2016年08月01日

散歩には・・・

“たまやん”が更新いたします。
ストレスが溜まらぬよう美味しいランチにGO−
1.jpg 2.jpg
ナミとの散歩
右手に散歩鞄、リード、運子さん袋は手に持って散歩に行きます。
3.jpg
道端でしそうになった時・・・左手に装着し華麗に運子さんをキャッチ
4.jpg
グランドまで運子さん我慢できない日もあるんですよね〜
5.jpg
昨日、グランドに蛇が居てたので気をつけてね・・・とお散歩で会った人が教えてくれました。
このグランドで鹿と遭遇したことはあったけど・・・蛇はない、夜散歩も気をつけないと。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

コリ・シェルお泊まり最終日

“たまやん”が更新いたします。
今回は、一泊二日のコリ・シェル合宿でした。
夜の就寝は、コリーズが入れ替わりに訪問・・・ほぼ9割ジェッちゃんの訪問。
そして添い寝、いつのまにやら居なくなって・・・訪問、添い寝の繰り返し(笑)
舞ちゃんは、爆睡していました。
もちろん、ナミも訪問しに行っていました・・・。
シェルとは違う行動、面白い。
1.jpg
気持ちの良い朝散歩もして・・・
2.jpg
美味しいご飯も食べて・・・
3.jpg
ナミもとっても嬉しそうでした。
4.jpg
遊んでは寝て・・・
5.jpg
mieさんからお手入れの仕方も教わって・・・
6.jpg
あんちゃん、綺麗にしてもらいました。
7.jpg
美味しい食事に・・・
8.jpg
可愛い〜子達と一緒で・・・
9.jpg
癒されて・・・
10.jpg
あー楽しかった〜。
11.jpg
misaさん、mieさん、アイラの姉さん、ご一緒していただき有難う〜!!
2日間、お世話になりました。
12.jpg

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif



続きを読む
posted by さんじ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

コリ・シェルのお泊り

“たまやん”が更新いたします。
海で泳いで、美味しい料理をたらふく食べて・・・めっちゃ幸せ〜  
1.jpg
お部屋に戻り、ワンコ達のシャンプー
私達もお風呂に入り・・・さぁ、夜の宴が開始   
2.jpg
お腹が空いてないのに食べ続ける人、呑み続ける人
3.jpg
可愛いお嬢ちゃん達も・・・
4.jpg
手前から・・・舞ちゃん、ジェッちゃん
5.jpg
手前から・・・うららちゃん、あんちゃん、アイラちゃん
6.jpg
ナミも・・・そして、うちのオッチャンと紳士は・・・オヤスミでございました。
7.jpg
まだまだガールズトークは続くのでありました。

ご訪問ありがとうざいました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

4コリ、2シェルのBBQ

“たまやん”が更新いたします。
今年も、あんちゃん家にお邪魔し・・・初の夏合宿の始まり〜
1.jpg
左から舞ちゃん、ナミ、あんちゃん、うららちゃん、ジェシカちゃん、アイラちゃん
少しお部屋でゆっくりして・・・海にGO−
2.jpg
この日は、曇り空でワンコと一緒には最高の天気でした。
2.jpg
み〜んな、泳ぎが上手です。
3.jpg
うららちゃん
4.jpg
アイラちゃん
5.jpg
あんちゃん
6.jpg
みんなが遊んでいる間に・・・
7.jpg
misaさん監修のもとアシスタントの焼き担当よ、頑張りたまえ!!
8.jpg
鯛は・・・
9.jpg
塩釜焼きにして。
10.jpg
どれも
11.jpg
これも
12.jpg
美味しい−−−−!!
13.jpg
他にもあったけど・・・食べるのに忙しく写真を撮るの忘れてた〜。
15.jpg
BBQのお供に、一升瓶をデーンと置いたmieさん、男前やった(笑)
16.jpg
ワンコ達には、ヤゲン軟骨
17.jpg
泳いで疲れたあとはオヤスミモードのジェッちゃん&うららちゃん
18.jpg
ナミは・・・ちょこっとだけ泳ぎました。
ナミにもよこしなさいよ〜と催促・・・あげないよ!!

あー、美味しいかった〜!!

続く・・・。

ご訪問ありがとうございました。




blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif
posted by さんじ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

ナミとお出かけ〜♪

“たまやん”が更新いたします。
朝散歩させてからお出かけしてきました
1.jpg
目的の場所に着くまで、こんな感じで文句たれまくり。
 到着!!
2.jpg
 海〜♪
勝手知ったる人様のお家
3.jpg
私のお家〜と思い込んでるナミちゃん
4.jpg
チャンプも連れてきてね! と・・・ご好意に甘えてチャンプも一緒です。
一緒に海に行こうね!という最後のチャンプとの約束・・・果たせたかな。
5.jpg
4コリ2シェルの楽しい夏合宿はじまりー

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

素敵なプレゼント♪

“たまやん”が更新いたします。
チャンプにプレゼントが届きましたよ〜
1.jpg
チャンプ用のミニコップとミニフードボウル
2.jpg
可愛いぃ〜ね 素敵やね〜
misaさんが夜なべしして作ってくださいました。
3.jpg
misaさん、ありがとうございました。
さっそくチャンプに使わせて頂きました。
本当にいつも有難うございます。
4.jpg
チャンプの代わりにナミからも・・・ありがとう〜

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

7月12日は何の日?

“たまやん”が更新いたします。
7月12日は、チャンプのお誕生日です。
一緒に13歳のお祝いは出来なかったけど・・・。
チャンプの大好きなプチトマト、今年の初収穫はチャンプのお誕生日でした。
1.jpg
食いしん坊のチャンプらしい。
6年前のチャンプです。
2.jpg
収穫したら見せて〜っていつも覗き込んで確認。
3.jpg
この後は、小さく切って食べさせていました。

あー、懐かしい写真。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬“ チャンプ ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

涼しいことしよう〜

“たまやん”が更新いたします。
ほんま、今日も暑かった
こんな日は、涼しく感じる・・・写真でも見よう〜。
1.jpg
初めてチャンプ&ナミと川遊び行ったとき
2.jpg
泳ぎは・・・初めてだったのでヘタクソです。
3.jpg
ドッタンバッタン、水しぶきあげていました。
3回目ぐらいの水遊びからは上手に泳げるようになりました。
4.jpg
でも、チャンプ&ナミは水遊びは大嫌いです。
5.jpg
まっ、今年も泳ぎに行くけどね〜(笑)
さーて現実は、暑い時間帯さけて散歩に行くけど・・・24時間暑い。
6.jpg
そして・・・プチトマト、実がなってきましたよ〜。どんな味かな〜
8.jpg

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

暑い

“たまやん”が更新いたします。
もぉーーー、この暑さ・・・どうにかならんかいな
体力はありますので夏バテにはなりませんが・・・精神的に夏バテじゃ
と、いう事で・・・美味しいランチにGOー(笑)
1.jpg
ナミとの散歩は涼しい時間の夕方、でも全く涼しくな〜い。
2.jpg
ただただ暑い
3.jpg
夜の散歩も暑い
4.jpg
朝の散歩も暑い
恐ろしや〜今年の夏・・・どう過ごそうぞ。
自分のお金では買えない・・・甘〜い、甘〜い、さくらんぼ
沢山、頂いたのでチャンプにも盛り盛りお供えです。
5.jpg
ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

今週のナミちゃん

“たまやん”が更新いたします。
なーんてことない、日常。
ナミと、ちょこっと出かけたり
1.jpg
もう暑くなったので散歩は2回だけ。
2.jpg
少々の雨なら普通に散歩。
大雨ならナミと要相談し、近場にしてもらう。
3.jpg
雨の日も晴れの日もご機嫌散歩のナミです。
4.jpg

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


続きを読む
posted by さんじ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする