2016年12月11日

報告

“たまやん”が更新いたします。
今日は、お出かけ〜
ナミちゃん、いつも車での移動時はクレートの中ですが・・・今日は特別待遇で私の横。
1.jpg
旦那様は、かつサンドで縁起をかつぎ・・・
2.jpg
その結果
3.jpg
JCC競技会にてCDX2席を頂きました。

今日は眠いので寝ます。

ご訪問ありがとうがざいました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

コリーのオフ会♪

“たまやん”が更新いたします。
第二回西日本連合オフ会は、マザーレイクさん出身のコリーのオフ会でした。
ナミは違う犬舎の出身ですがお誘い頂き参加させていただきました。
有難うございました。

60頭以上のコリーの集合写真
0.jpg
横から見ると・・・
1.jpg
3列に並び
2.jpg
わが子を並ばすのに、みーんな必死
4.jpg
待てー、待てー、座れー、ふせー、親達の努力のかいあって集合写真が撮れました手(チョキ)
3.jpg
コリー満員御礼
5.jpg
同じセーブルマールのイケワンのベリー君の横にナミちゃん
6.jpg
あーーーー、皆のお顔を可愛いぃ、可愛いぃ・・・ってナデナデしたい

美味しいランチも食べて満足満足。
ほとんど写真も動画も撮れてませんもうやだ〜(悲しい顔)
沢山の可愛いぃ子が居たのにもうやだ〜(悲しい顔)
数少ない写真の中から可愛い子ちゃんの紹介揺れるハート
7.jpg
舞ちゃん揺れるハート
8.jpg
サラちゃん揺れるハート
9.jpg
左からサラちゃん、日生ママ、ミリヒちゃん揺れるハート
10.jpg
オヤツに群がる女子達
11.jpg
うららん揺れるハート
12.jpg
ブリトニーちゃん揺れるハート 12歳とは思えないこの美貌ぴかぴか(新しい)
すんごい可愛いかった〜
13.jpg
FBのお友達で初めまして〜のイケワンのジェーニャ君揺れるハート、ナミちゃん
出身犬舎は違いますが、遠い親戚さん。
関東から参加してくださりました。
14.jpg
エルモ君、ナミちゃん、ジェシカちゃん、ベリー君、うららん、ジャスミンちゃん
2年ぶりぐらいにあったエルモ君&ベリー君のイケワン兄弟
関東からはるばる来て下さって再会できました
15.jpg
エルモ君、ナミちゃん、ジェシカちゃん、ベリー君、うららん、ジャスミンちゃん、ミリシュちゃん、シルヴィちゃん・・・あれっ、ファリーンちゃんが消えたあとみたいあせあせ(飛び散る汗) 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
幹事のジャスミンママさん、お世話になりました。
ご一緒してくださった皆様ありがとう!!



にほんブログ村
     ↓
blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

オフ会でのナミちゃん

“たまやん”が更新いたします。
12月4日に開催された 『第二回西日本連合オフ会』
1.jpg
60頭以上のコリーが集まったにもかかわらず・・・ほとんど写真が撮れてません
2.jpg
ナミのことを気に入ってくれていたイケワン君もいたのだけど・・・
3.jpg
可愛く・・・イヤ〜ン揺れるハートてすかせばいいものを・・・
4.jpg
少しでも触れるものならぶっ倒す!! ってなっちゃうから・・たらーっ(汗)
5.jpg
私はいろいろと大忙しあせあせ(飛び散る汗) 
6.jpg
ランラン走りまわったあとは、おいでゲームがあったり・・・
7.jpg
頭数が多いので何回かに分かれて行われました。
8.jpg
思ったとおり、ナミちゃん周りの子を見ながらテクテク来るだけです。
このあと、自己紹介タイム
9.jpg
眠いので・・・続く。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

コリーのオフ会に行ってきました♪

“たまやん”が更新いたします。
今日は、滋賀県までお出かけしてきました
0.jpg
コリーのオフ会に参加
1.jpg
コリー60頭
2.jpg
数年ぶりに会うお友達、初めましての子、顔なじみのお友達
3.jpg
こんな頭数がいて集合写真が撮れるなんて・・・穏やかな性格のコリーならではですね。
4.jpg
楽しかった〜
続く・・・いつになるか解からないけど〜

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

こんなこと、あんなこと・・・。

“たまやん”が更新いたします。
ナミちゃんが居てるから私も元気をもらえる。
ナミちゃんのお昼寝・・・笑顔も可愛い〜
1.jpg
お散歩では、久しぶりにタコさんとツーショット
2.jpg
そして・・・自治会の親睦会に参加。
お皿に絵付け体験。
3.jpg
またある日は、ナミちゃんのシャンプー
そして、ある日は・・・ナミちゃんのオヤツと記念撮影
4.jpg
またある日は、お友達とFCI大阪インターナショナルドッグショーにコリシェルの応援に行き。
タイプの子をみつけては写真を撮り。
合間にお買い物もし・・・注文していたグルーミングバッグとやらが届き
5.jpg
浮かれる私でありました。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

練習会に参加

“たまやん”が更新いたします。
先日、千里の練習会に行ってきました車(セダン)
参加が多くて8コリー10シェルでした。
1.jpg
コリーは・・・ブルーマール×6、トライ×1、セーブルマール×1

ナミちゃん、またCDXの競技会を受験したいので練習してきました。
この日は、Wさんにご指導していただきました。
脚側のタラタラ歩きから・・・教えていただいたその瞬間からキビキビ動くようになるんです
このまま持続して本番も出来るといいんだけどな〜。
2.jpg
ドヤ顔のナミちゃん
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
ナミちゃんの練習内容は・・・吠える文句たれるはいつものように健在です。

もう写真ありません・・・・。
なんでやぁ〜exclamation&question
うちのオッチャン・・・カメラ放置
8.jpg
シェルパピの虜になっておりました。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif
posted by さんじ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

ナミちゃんの影練習

“たまやん”が更新いたします。
昨日、転んで両手両膝擦りむき・・・今日は体のあちこちが痛いふらふら
2週間のうちに2回も転んで怪我したので気をつけよう〜。
お気に入りのお店のランチ
1.jpg 2.jpg
ナミちゃんの練習。
前記事と同じような画像ですが・・・日は違います(笑)
視符のみの練習です。
3.jpg
ヤル気満々
4.jpg
ヤル気がある時ほど口数多く
5.jpg
UDの受験風景は静かにことが進んでるイメージがあるけど・・・。
ナミちゃん、無言でいることが出来るのか・・・。
いや、私が静かにいれるか・・・。
来年には、UD受験できるといいなぁ。

まっ、ちゃんとCDXが出来るようになってから心配すればいいのだ。


ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ナミちゃん、ファイト!!

“たまやん”が更新いたします。
ナミちゃんのお受験がいつになるか解からないけどUDの練習〜。
狭い家の中では出来ても外では・・・やる時やらない時
の差が大きいので少しずつ・・・絶対にする!! 
まずは家の狭いガレージで練習です。
視符で・・・
1.jpg
立って待て!!
2.jpg
ふせ
3.jpg
座れ

ナミちゃん、ファイト!!

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

ナミちゃんの受験日

“たまやん”が更新いたします。
11月3日は、日本コリークラブ関西ブロックの家庭犬審査会兼競技会に行ってきました
1.jpg
睡眠1時間、4時起床で5時前には出発。
会場準備を泥だらけになって頑張った・・・。
そして、雨が降ったりと寒かった〜。
関西で開催してくださり大会運営の関係者の皆様、本当に有難うございました。
感謝です。
遠方から来て頂いた、みどり先生、S審査員のご挨拶があり・・・
CDP,CD,CDXオスの審査会があり・・・
お昼休憩をはさみ・・・食べたお弁当、温かいお味噌汁も頂きました。
2.jpg
たらふく食べて・・・
ナミちゃんとCDXの競技会を受験してきました。
コート内に入り、リードを外し・・・審査員から用意はいいですか?と声がかかります。
あかーん、ナミのテンションあげずにコートに入ってしまった〜。
あかーん、スタート無理〜て心の声とは反対に『はい』と返事をして競技が始まりました。
脚側のはずが・・・ロングリードでの離れての散歩状態。
匂いをかぎソワソワしてるし・・・やばいマーキングする〜。
ナミ、ナミナミーーー!!
・・・・テクテク隅に行き・・・運子さんしました。
運子さんを処理している間にコート内ランランして幅跳びを跳んでご機嫌で帰ってきました。
運子さんで失格で終了です。
その後、事前に排泄をさせなかったと旦那様にメチャクチャ怒られました。
だって運子さんしたからしないと思ったもん、シッコしかしなかったもん。
そしてまた怒られ。
自己嫌悪、反省、反省・・・そして反省。

そして、団体の座れ3分、ふせ5分
帰る準備を始めてたら呼ばれて参加。
ナミちゃん、座れ、ふせの練習はしていなかったけど動かずにできました。

私が悪くてナミちゃんごめんよ〜。
出来の悪い母でナミちゃん苦労中〜、ごめんよ〜。 

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン
     
人気ブログランキング投票へ.gif



posted by さんじ at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC家庭犬訓練審査会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

就寝時は愛犬と一緒?

“たまやん”が更新いたします。
今朝も寒かった〜。
まだ就寝時は暖房はいれていません。
ナミちゃん湯たんぽで暖をとって寝ています。
1.jpg
ナミちゃんと一緒に布団の中で寝んね〜。
ただ・・・・私は布団の端に追いやられて寝ています。
まぁ、いつものことですけど。
2.jpg
さーて、良く働いた!疲れた〜!
そろそろ寝ましょうかね〜。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン
     
人気ブログランキング投票へ.gif



posted by さんじ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする