2017年01月30日

ナミちゃんのリード

“たまやん”が更新いたします。
混合ワクチン接種してきました。
簡単な検査と接種前には体温を測ります。
2.jpg
体重 21.92Kg。
今回も副作用もなく無事に終えました。
3.jpg
余っていたコードで、ナミちゃんのカラー&リードを作りました。
4.jpg
ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

新年会

“たまやん”が更新いたします。
土曜日の朝散歩、6時30分頃だというのに・・・まだ薄暗い。
公園の電灯がまだついています。
1.jpg
雪が少し降り出しました雪
2.jpg
この日は、千里の練習会の新年会でした。
美味しい食事にコリシェル談義の楽しい時間を4時間ほど・・・(笑)
そして、UD完成したリンココさん&ココちゃんペアのお祝いぴかぴか(新しい)
CDX完成したmieさん&ジェシカちゃんのお祝いぴかぴか(新しい)がありました。

昨年度は、CDXの競技会に2回だけ挑戦しました。
11.jpg
今年は、上のクラスのUDを受験したいね〜ナミちゃん揺れるハート
11.jpg
一緒に練習する仲間がいて、目標とする先輩がいて、尊敬する方がいて・・・
そんな恵まれた環境で千里の練習会に参加できて、ほんと有難い。
千里メンバーの皆様、今年も宜しくお願いいたします。
3.jpg
次は、UDと描いてるリボンが欲しい

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

ナミちゃんの腹巻

“たまやん”が更新いたします。
今週の月曜日の朝も雪
朝は、起きるのがツライもうやだ〜(悲しい顔)
1.jpg
ナミちゃん元気ハツラツ
2.jpg
ナミちゃんの替えの腹巻を上下逆に着せて・・・。
3.jpg
ナミちゃんサイズは大人の婦人用がピッタリです。
4.jpg
体が冷えると代謝が悪くなるので色々と問題がでてくるらしい・・・。
まだシニアではないけど、予防にこしたことはない。
ナミちゃん、もうお散歩も腹巻つけたまま(笑)
旦那様は、腹巻つけたナミとの散歩を嫌がっていたけど・・・
ナミちゃんはご機嫌さんで散歩に行ってます。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

“たまやん”が更新いたします。
ナミちゃん地方の土曜、日曜は雪が降りました
日曜の朝、雪が止んだので近場で散歩。
1.jpg
ナミちゃん、寝起きのままで腹巻したままの姿で散歩。
腹巻してるのは、お腹を壊してるわけでもなく・・・いたって健康ナミちゃんです。
シェル友さんが、体を冷やさないよう腹巻させてると聞いたので真似してます。
良さげなものはすぐに真似ますわーい(嬉しい顔)
近場でチッチしてくれず、いつものグランドまで散歩。
2.jpg
あっというまに・・・また雪が・・・。
3.jpg
ナミちゃん、意外にも大喜び。
4.jpg
帰ったあとは、冷えた足をぬるま湯で洗い、綺麗に体を拭いて、ご飯食べて・・・。
暖房の効いたお部屋で朝寝してました。
私は、お散歩用のリード作りをしてました。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

お泊りに行ってきました〜♪

“たまやん”が更新いたします。
お友達とお出かけしてきました〜。
1.jpg
シェルのアイラちゃんを車に乗せて車(セダン)・・・途中トイレ休憩もすまし
2.jpg
目的地は・・・
3.jpg
勝手知ったる・・・あんちゃん家
4.jpg
我家の子は、ここのお家が大好き〜
5.jpg
あんちゃん家が到着するまでの間・・・温泉に行ってきました。
その間、アイラ用の工作に励む旦那様。

あんちゃん家が持参したデッカイ蟹に盛り上がる大人。
      
カニカニ三昧、misaさん有難うございました〜るんるん
6.jpg
お行儀よく待つ・・・
7.jpg
この方達
8.jpg
でっかい立派な越前蟹
9.jpg
これまた立派なセイコガニ
10.jpg
鍋奉行様に
11.jpg
つくって頂き
12.jpg
カニしゃぶに・・・
13.jpg
大きい甘エビ、新鮮な甘い美味しいブリの刺身
他にもあったけど写真なし。
そして・・・ワンコ達には・・・
14.jpg
大鍋でグツグツ・・・肉・野菜たっぷりの栄養満点ご飯をmisaさんが用意してくださり
15.jpg
ワンコ達の宴も開始〜
16.jpg
あんちゃん家のワンコ用のおせちもご馳走になりましたわーい(嬉しい顔)
17.jpg
今年も一年、健康で楽しく過ごせますように・・・
18.jpg
乾杯exclamation×2
19.jpg
朝まで続く楽しい宴会
20.jpg
朝は、カニ雑炊・・・・お昼は讃岐うどんの釜揚げ
21.jpg
左からナミ、アイラちゃん、あんちゃん、きなちゃん
年明けから楽しいお泊り会。
ご一緒してくださった皆様ありがとう〜♪

2017年、今年も皆様よろしくお願いいたします。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

クリスマス、可愛い〜コリシェル♪

”たまやん”が更新いたします。
23日,あんちゃん家のカッコイイ車に乗せてもらいお出かけ〜車(セダン)
misaさん、ありがとう〜exclamation×2
JCC兵庫支部のマッチショーに、我家からナミと私で参加してきました。
午前中は、ミニアジリティー、訓練。
お昼休憩後、トリミング、ハンドリング、模擬ショーがありました。
素人の私にとって、とーーーってもお勉強になりました。
そして・・・とーーーーーっても楽しかった〜
動画を撮っていたので、お写真はありません。
そして最後は・・・参加ワンで集合写真です。
1.jpg
ナミちゃん、お爺さん乗っけてます。
2.jpg
ナミトナカイちゃん、プレゼント持ってきてねるんるん
3.jpg
親ばかでしょうか、可愛いすぎる。 
4.jpg
あんちゃん、ナミ、みとちゃん
5.jpg
みーんな、可愛い揺れるハート
6.jpg
この後は、ケーキも頂きました
ナミちゃん食べるの遅いから横から他のコリーちゃんに食べられました(笑)
コリシェルとの和やかな楽しい時間を過ごすことができました。
ナミも大好きな人とワンと会えて喜んでいましたわーい(嬉しい顔)


兵庫支部の皆様、お世話になり有難うございました。

楽しい時間をご一緒してくださった皆様、ありがとう〜!!

 

blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

クリスマスの飾りつけ

“たまやん”が更新いたします。
毎日、少しだけでも練習〜。
1.jpg
クリスマス クリスマスツリーを屋根裏から出す事はなく・・・。
極狭の家だから飾るスペースがないのでふらふら テレビ台の上に少し飾るだけです。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

美味しいの食べて、勉強して・・・

“たまやん”が更新いたします。
先日、シェル友との食事会。
1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg
あの子の顔が好き〜、タイプ〜って・・・シェルコリ話のみの話題です。
他にお鍋も食べたけど写真無し。
そして・・・ナミちゃん、この日も特別待遇で私の横にてドライブ
5.jpg
千里の練習会に行ってきました。
6.jpg
あんちゃん揺れるハート
7.jpg
ナミ揺れるハート
この日は、今まで知らない新たな練習内容。
テンバって練習したので夜は私が爆睡でした。

ご訪問ありがとうございました。


blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

6コリー4シェルの記念撮影

“たまやん”が更新いたします。
前記事の続きです。
審査会発表のあと・・・記念撮影
1.jpg
左からナミ、チャッピーちゃん、ジェシカちゃん
沢山の方にカメラを向けられ・・・ご機嫌さんわーい(嬉しい顔)
2.jpg
この後、休憩してリンクのお片づけの前に遊ばせてもらいました。
3.jpg
コリシェルの爆走
4.jpg
ナミちゃん、知っている子だと安心して遊べるのか上機嫌でした。
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
お片づけを少しだけ手伝い・・・帰る前にワンコの撮影の許可をえて入らせてもらい
10.jpg
千里メンバーで記念撮影
11.jpg
シェルパピコも一緒に・・・
12.jpg
結果はどうあれ・・・いや良い結果にこしたことないですが・・・
健康でナミと一緒に目標に向かって楽しめることが1番。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif
posted by さんじ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC家庭犬訓練審査会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

ナミちゃん、おめでとう〜♪

“たまやん”が更新いたします。
12月11日、JCC兵庫県支部主催の家庭犬資格審査会 兼 競技会に行ってきました車(セダン)
ナミとCDXの競技会のお受験です。
受験での様子のお写真を少しだけ。
紐なし脚側行進があり、招呼の途中伏せあり、平地ダンベル持来
1.jpg
高跳びダンベル持来・・・ナミが大好きな課目です。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
そして幅跳び
6.jpg
団体の座れ3分
7.jpg
団体の伏せ5分
9.jpg
結果・・・CDX2席を頂きましたぴかぴか(新しい)
10.jpg
N審査員と記念撮影です。
入賞すると綺麗なクリスタルも頂けるのが嬉しい〜やっとクリスタルは2個目

今回、一緒に受験した千里メンバー
ジェッチは同じCDXの競技会で1席ぴかぴか(新しい)
シェルのチャッピーちゃんはCDX1次合格ぴかぴか(新しい)
11.jpg
左から、ナミ、チャッピーちゃん、ジェシカちゃん
よーーし、次の目標に向かって頑張ろう手(グー)

千里の練習会でご指導してくださる、Wさん、yumiraさん有難うございました。
当日は忙しい中、応援にも駆けつけてくださり本当に嬉しかったです。
次は、UDに向けて頑張ります!
今後も引き続きご指導を宜しくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC家庭犬訓練審査会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする