2017年08月24日

ナミちゃん、フィットネストレーニング♪

“たまやん”が更新いたします。
ナミちゃんと一緒にバランスボールフィットネスに行ってきました。
1.jpg
ナミちゃん、開始30分もしないうちに・・・休憩。
気分が乗らない・・・とか、やらされてると思うとしません。
2.jpg
まずは、私と一緒に楽しむこと! 次は何するの?って私に集中ができるように練習です。
今回も一緒に参加したシェル・・・みとちゃん
3.jpg
シェルの・・・あんちゃん
4.jpg
ナミちゃん、初めてのことでも
5.jpg
こういうのは好きみたい♪
6.jpg
ナミちゃん、ノリノリ♪
7.jpg
ドヤ顔でするのが、とーっても可愛い〜
8.jpg
沢山、笑って・・・あー楽しかった。
9.jpg
左から、あんちゃん、ナミ、みとちゃん
ご一緒ありがとう!!

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:38| Comment(0) | バランスボールトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

ナミちゃん、おめでとう♪

“たまやん”が更新いたします。
6月19日は、ナミちゃんの6歳のお誕生日でした。
美味しいの食べて、沢山お喋りして、お出かけもして、一緒に笑って楽しく過ごそうね。

前日の18日はお友達とお出かけ車(セダン)
バランスボールフィットネスに行ってきました。
1.jpg
シェルの・・・みとちゃん揺れるハート
2.jpg
シェルの・・・あんちゃん揺れるハート
3.jpg
前回のフィットネス体験から2ヶ月ぶり・・・
その間に、癌がみつかり、手術し快復して・・・
4.jpg
またお友達と一緒に参加できて良かった。
5.jpg
お友達と一緒が楽しくて・・・先生のお話も楽しくて・・・
6.jpg
ナミちゃんもオヤツを貰うのが嬉しくて・・・褒めてもらうのが嬉しくて・・・
7.jpg
ナミちゃん頑張りましたわーい(嬉しい顔)
あんちゃん&misaさん、みとちゃん&みとママン、楽しい時間をありがとうexclamation×2


ご訪問ありがとうございました。


blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスボールトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

バランスボールトレーニング

“たまやん”が更新いたします。
先日、シェル友とお出かけしてきました車(セダン)
バランスボールフィットネスの体験をしてきました。
初めての場合には必ず座学を受けないといけません。
とっても解りやすく、とーっても為にになるお話でした。
1.jpg
静かに待てない家の子ふらふら 誰に似たんだかがく〜(落胆した顔)
一緒に行ったお友達は・・・静かに寛いでおります。
2.jpg
あんちゃん揺れるハート
3.jpg
みとちゃん揺れるハート
4.jpg
この子達には、これから先も、おばぁちゃんになっても・・・健康でいてもらいたい。
亡くなるその時まで4つ脚で立って歩けますように・・・。
毎日、家で練習して筋力、体幹強化です。
5.jpg
あんちゃんみとちゃんも楽しんでいました。
6.jpg
もちろんナミ楽しんでいましたよわーい(嬉しい顔)
7.jpg
オヤツをたんまり貰えるから〜、楽しいよね〜
8.jpg
たんまりと食べる分、朝、夜ごはんは減らして調整してます(笑)
9.jpg
そして、最後は私達がバランスボールに乗ってきました(笑)
10.jpg
あー楽しかった〜
ご一緒してくださった、みとママン、misaさん有難う〜。


ご訪問ありがとうございました


blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスボールトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする