2013年06月14日

チャンプ&ナミも参加・SSD48 2013♪

“たまやん”が更新いたします。
【SSD48 2013】が公開されました。
製作してくださった、yuutyanさんももさん有難うございました。

チャンプ&ナミも参加しております。
沢山のシェル&コリー達をみてください。










楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | SSD48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

【SSD48・2013】参加しま〜す♪

“たまやん”が更新いたします!
今年も始まりました〜、SSD48プロジェクトわーい(嬉しい顔)
我家は、毎年参加させて頂きました。
ももさんyuutyanさん、楽しい企画をありがとうexclamation×2

チャンプ&ナミは自由組での参加です。
おっちゃんチャンプは、ナミのお洋服を着ての参加です。
1.jpg


そして、ナミはメイド服を着ての参加です。
2.jpg

3.jpg
チャンプ、レースのフリフリが似合ってる〜揺れるハート
ももさんyuutyanさんよろしくお願いしまーするんるん


おまけ・・・
お友達にもメイド服を着てもらいました。
4.jpg
ブルー・・・たらーっ(汗)コメントできないあせあせ(飛び散る汗)

5.jpg
クッキー・・・可愛いね揺れるハート

6.jpg
サラ・・・サラパパの褒めの絶賛のため

もういっちょサラ
7.jpg


ご訪問ありがとうございました。


楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!



ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
   ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
   ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・・こちらをポチ!
   ↓
ブログランキング にほんブログ村
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | SSD48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

SSD48 2012!


こんにちは!さんじです!

シェル飼いの祭典!SSD48の2012版が公開されました!

製作して頂いた、yuutyanPさんももさん
本当に毎年、年を重ねるごとに素晴らしい出来ばえ
ありがとうございます。

シェル飼い以外の方たちも、是非PVを見て
沢山のシェル&コリー達に癒されて下さいね!





勿論、チャンプとナミも登場していますので探して見て下さいませ(笑)


image.jpg

チャンプも笑顔のリレーに参加してます!


楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!



ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・・
携帯電話からの方はこちらをポチ!
     ↓
ブログランキング にほんブログ村


パソコンからの方はこちらをポチ!
     ↓  
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 16:01| Comment(6) | TrackBack(0) | SSD48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

SSD48参加写真ですよ!


お久しぶりです!
今日はさんじが書かせていただきます!

今年もやって来ました、シェル飼いの祭典“SSD48”
コレを心待ちに一年を過ごしていると言っても
過言ではありません(笑)

早速今年のエントリー写真です。
先ずはナミから・・・・

1.jpg

まだまだお子ちゃまなナミはチャンプと違って
落ち着いて写真を撮らせてくれませんので
これが限界です・・・・・(汗)
来年のSSDまでにはモデルが出来るように訓練ですね!

そして真打チャンプ!
今年は小道具でず〜っと欲しかった
マイクスタンド&マイクのレプリカを買っちゃいました(笑)

2.jpg

ど〜〜だいっ! ワイルドだろぉ〜〜

例年ならコレで参加なのですが・・・・
今年のテーマの白が無いし・・・・・・・
アイドル・爽やか路線も捨てがたい・・・・
と、言うことで今年はこの写真でエントリーです!

3.jpg

テーマが白ということで、白のメガネをかけてもらいました!
ザイル?というよりフォークっぽい?
まぁ〜飼い主が気に入っていますので良しとして下さいね。

ももさん、今年は参加数も多いのにギリギリになってしまい
本当にごめんなさい。
いつも楽しんでばかりで恐縮ですが、やっぱり今年も
出来上がりを心から楽しみにしてますね(笑)

SSD48参加の皆さん、一緒に楽しみましょうね!!






image.jpg

チャンプも笑顔のリレーに参加中です! 


 【 写真 】
Canon EOS 50D
TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di U VC


楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!



ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・・
携帯電話からの方はこちらをポチ!
     ↓
ブログランキング にほんブログ村


パソコンからの方はこちらをポチ!
     ↓  
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 20:45| Comment(8) | TrackBack(0) | SSD48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

SSD48参加写真出来ました!


          仕事のドタバタにかこつけて・・・・
          ブログも随分と放置してしまいましたが・・・・

          今日は待ちに待ったSSD48が再始動ということで
          奥さんが大量の小道具?を仕入れてきましたので
          撮影しましたよ!

          1.jpg

          『 なにぃ〜〜 こはちゃんが姑息な手を使って
                    センターを狙っているぅ〜〜? 』

          『 そんな事はチャンプが許さないでし〜〜 』

          とメラメラと、こはちゃんにライバル意識むき出しで
          チャンプの目も燃えてます(笑)

          2.jpg

          『あの〜これだと・・・・

     カトちゃん ぺっ
          
          ですが・・・・』

          と、夫婦のおふざけはこれくらいにして、先ずはこちら

          3.jpg

          黒耳カチューシャバージョン!

          これはこれで、可愛いんですが
          “ど〜せやるなら目立たな損の関西犬”
          ですから、こんな地味なのは当然パス!不採用です!

          次は【シェルザイル】バージョン!

          4.jpg

          前回のシュシュの時には、かってにシェルザイルチームは
          コスプレでOK!と思い込んで、チャンプだけノリが違ってましたが
          今回、シェルザイルに参加される方はきっと、コスプレに走ってくれる!
          と信じて・・・懲りずにコスプレに挑戦!

          お約束のサングラスにドクロのニット帽、ネックレスで
          撮影しましたが・・・・
          前とおんなじ感じで参加してもねぇ〜
          と、言うことでこちらもパス!不採用です!

          5.jpg

          【SSD48】のカチューシャバージョン!
          こちらは、ごくごく普通のカチューシャに、これでもかっ!
          と言う位の花を奥さんが付けた力作?です。
          これは、奥さんも満足したことでしょうね(笑)


          そして、そして、最後に今回のSSD48に参加させて頂く写真は・・・
          こちらの二枚を応募します!

          先ずは、【シェルザイル】から

          6.jpg

          サングラスの写真も良かったんですが、
          『きっと、他のシェルザイルに参加される方は
          サングラス姿にするはず・・・』と思い・・・

          あえて裏をついて、サングラス無しで今回は応募しますよ!
          前回はアツシ狙いでしたが、今回はタカヒロ狙いで行きましょう(笑)

          そして
          【SSD48】カチューシャ姿はこちら!

          7.jpg

          満面の笑顔で、とても男の子には見えませんが
          まぁ〜〜女の子に間違えられるのはいつもの事なので
          全然OKですよね!

          今回は前回以上の参加数で大変だとは思いますが
          ももさん、yuutyanさん宜しくお願いしますね。
          出来上がりが今からとても楽しみです。




          image.jpg

          チャンプも笑顔のリレーに参加中です! 


           【 写真 】
          Canon EOS 50D
          TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di U VC


       楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
       是非ご覧下さいね!
       当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
       こちらからどうぞ!


          ランキング参加中です!
          応援よろしくお願いします!
          (面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

          先ずはこちらをポチ!
               ↓
          blogram投票ボタン

          続いてこちらをポチ!
               ↓ 
          人気ブログランキング投票へ.gif

          最後に・・・・・
          携帯電話からの方はこちらをポチ!
               ↓
          ブログランキング にほんブログ村


          パソコンからの方はこちらをポチ!
               ↓  
          ブログ村ランキング投票へ.jpg

          応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 22:13| Comment(16) | TrackBack(0) | SSD48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

シェルザイルに入りた〜い!


          シェルティーのブログで、ももさんがされている
          【 こももとこはるん家 】 から始まった一大プロジェクトに
          参加するべくチャンプの写真を撮りました。

          そのプロジェクトとは・・・・・
          AKB48にあやかってSSD48
          ( シェットランドシープドッグの略 ) といいシェルティーで
          アイドルグループを作ってしまおう!と言う物です。

          そして平行して組まれるユニット、シェルザイル!
          もうお分かりですよね! エグザイルのシェルグループです。

          企画の内容の詳細はこちら 【 こももとこはるん家 】 から!

          こちらがシェルザイルに参加応募の写真ですよ!

          champ-924.jpg

          champ-925.jpg

          ちょっとクールにサングラスバージョン!

          champ-926.jpg

          champ-927.jpg

          そして、素顔の写真です!
          本当は外で綺麗な写真を撮りたかったんですが
          大阪は生憎の梅雨で室内の撮影です ( 泣 )

          ここで、ももさんにお願いです。
          どの様に写真を使うか分からないので、使いやすいように
          良い物を選んでください。
          後で文句は言いませんので、お願いします。

          これでチャンプも選んでいただけて、有名になったりして?
          なんて親バカの妄想は止まりません・・・・。
          楽しい企画を立ててくれてありがとうございます ( 笑 )


          【 写真 】
          Canon EOS 50D
          TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di U VC


       SGJプロダクツのフードから可愛いワンコの置物、
          
パワーストーンを使ったペット用アクセまで取り扱う
          
当店 【 ドッグケアNEKIA 】 のHP
       PCサイトはこちらから、携帯サイトはこちらから
       是非ご覧下さいませ!



          ランキング参加中です!
          応援よろしくお願いします!
          (面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

          先ずはこちらをポチ!
               ↓
          blogram投票ボタン

          続いてこちらをポチ!
               ↓ 
          人気ブログランキング投票へ.gif

          最後に・・・・・
          携帯電話からの方はこちらをポチ!
               ↓
          ブログランキング にほんブログ村


          パソコンからの方はこちらをポチ!
               ↓  
          ブログ村ランキング投票へ.jpg

          応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | SSD48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする