2017年06月27日

ナミちゃん、おめでとう♪

“たまやん”が更新いたします。
6月19日は、ナミちゃんの6歳のお誕生日でした。
美味しいの食べて、沢山お喋りして、お出かけもして、一緒に笑って楽しく過ごそうね。

前日の18日はお友達とお出かけ車(セダン)
バランスボールフィットネスに行ってきました。
1.jpg
シェルの・・・みとちゃん揺れるハート
2.jpg
シェルの・・・あんちゃん揺れるハート
3.jpg
前回のフィットネス体験から2ヶ月ぶり・・・
その間に、癌がみつかり、手術し快復して・・・
4.jpg
またお友達と一緒に参加できて良かった。
5.jpg
お友達と一緒が楽しくて・・・先生のお話も楽しくて・・・
6.jpg
ナミちゃんもオヤツを貰うのが嬉しくて・・・褒めてもらうのが嬉しくて・・・
7.jpg
ナミちゃん頑張りましたわーい(嬉しい顔)
あんちゃん&misaさん、みとちゃん&みとママン、楽しい時間をありがとうexclamation×2


ご訪問ありがとうございました。


blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バランスボールトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451232519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック