2017年06月11日

ナミちゃんの診察

“たまやん”が更新いたします。
先日、ナミちゃんと吹田市にある『たにぐち動物病院』に行ってきました車(セダン)
ナミちゃん、おはよう〜っ挨拶をするも・・・先生の前でUターンして出口に向かいます。
看護師さんには尻尾フリフリご挨拶。
1.jpg
術後の口の中を診てもらいました。
2.jpg
順調に治ってきてるので安心です。
縫合している糸は半年ぐらいかけて解けてなくなるので抜糸とかはないのですよ。
3.jpg
ナミちゃん、先生から逃げるため診察台から落ちる寸前がく〜(落胆した顔)・・・ではなく・・・
4.jpg
完全にオチリは看護師さんに受け止めてもらっています。
23kgのナミちゃんを・・・さすがシェパードを飼ってらっしゃるからできること(笑)

この日は、先生に気になる事を質問。
解らない事を丁寧に教えてもらいました。

ご訪問ありがとうございました。

 

blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450778273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック