2017年05月28日

ナミちゃん、ランチにお出かけ♪

“たまやん”が更新いたします。
ナミちゃん、17日の夜に退院してから初めてのお出かけ車(セダン)
1.jpg
20日(土)に、あんちゃん&misaさんとランチに行ってきました。
4.jpg 5.jpg
ナミちゃんの元気な姿を見てもらって・・・
2.jpg
ナミちゃんのお話も聞いてもらって・・・
3.jpg
ナミちゃん良い子〜良い子〜してもらって・・・ありがとうわーい(嬉しい顔)

そして・・・あんちゃん家から・・・
術後の体力回復、免疫力アップで傷も早く治りますようにと
7.jpg
ナミちゃんには、うなぎの白焼が1本・・・更に私達の分まで頂きました。
ありがとうございました。
8.jpg
ナミちゃんのうなぎの白焼は細かく切ってトッピングで栄養満点ぴかぴか(新しい)
 ナミちゃん大喜び 

ご訪問ありがとうございました。


blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんじさん、たまやんさん、こんにちは。

ナミちゃん順調に回復しているようで安心しました。
お出かけもできて、美味しいものも食べれるってほんとうに幸せなことですよね。
何よりナミちゃんのいい笑顔が見られて私もうれしい!
Posted by ルーシーパール at 2017年05月28日 12:17
>ルーシーパールさんへ
こんにちはー☆
ありがとうございます。
車に乗ると病院に行く事だったので、久しぶりにですがナミも大好きな人に会えて喜んでいました。
私達も気分転換にもなりました。
栄養つけて少しでも早く回復するようにしたいです。
Posted by たまやんより at 2017年05月28日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック