2017年05月22日

ナミ、退院しました

“たまやん”が更新いたします。

皆様より、ナミに沢山のパワーを頂き有難うございました。

ご報告が遅くなりましたが、ナミが17日の夜に無事に退院いたしました。
と同時に私が体調を崩してしまいブログでのご報告が遅れてしまいました。

術後に腫れることもなく、出血も早く止まり、口の中の縫合してる箇所も切れることなく、化膿することもなく、順調に快復しているので・・・
分離不安があるので精神的に家のほうがいいでしょうとのことで退院いたしました。
当初の予定の半分の日数・・・なんて親孝行な子なんでしょう。
1.jpg
お迎えに行ったら、この日は帰る気満々のナミでした。
2.jpg
術前、術後のCT画像を見ながら先生から説明がありました。
3.jpg
お支払いも済ませて帰りました。
4.jpg
家に帰るとナミちゃんグッスリオヤスミになりました。
5.jpg
翌朝は、旦那様との朝散歩
6.jpg
なんでもない日常に戻れて幸せ満喫中〜
ナミちゃん更に過保護中〜

ご訪問ありがとうございました


blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 扁平上皮癌の手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事退院おめでとうございます。
やっぱり何事も無い日常が一番ですね。
Posted by yuutyan at 2017年05月22日 07:04
ナミちゃん
良く頑張ったね^^
お家が一番だよね
美味しいもん食べて、ゆっくりしてね^^
Posted by ありす at 2017年05月22日 10:54
さんじさん、たまやんさん、こんばんは。

ナミちゃん、退院おめでとう。
べっぴんさんのお顔も前と変わらず、本当にいい先生に手術してもらってよかったですね。
これからしばらくは、ゆっくり過ごすんだよ。
さんじさん、たまやんさん、しっかり経過観察してあげてくださいね。

こんな状況だもん、過保護は当たり前ですよね!
Posted by ルーシーパール at 2017年05月22日 20:57
ナミちゃん、退院おめでとうございます。
しばらくご無沙汰していたので、この度の事。びっくりして、ええぇ!?と、思って、お祈りして、、
無事に退院とのこと。本当によく頑張りましたね。
ご家族と離れる事だけでも大きな不安だったと思うので、その事を考えると・・・ね。
ナミちゃん、過保護にされまくってゆっくり体力戻してね(*^_^*)
Posted by こももとこはるん家・もも at 2017年05月25日 21:26
>yuutyanさんへ
有難うございます。
とりあえず、ナミが傍でいることにホッとしました。
少しずつナミの口数が増えてきていること、元気になってきているようで嬉しいです。

Posted by たまやんより at 2017年05月28日 19:09
>ありすさんへ
有難うございます。
ナミ頑張りました。
栄養つけて早く回復しますように。
ナミちゃんには美味しいもの食べてもらいます(^^)
Posted by たまやんより at 2017年05月28日 19:17
>ルーシーパールさんへ
有難うございます。
予定よりも広範囲に切除したのですが、言われないと解らないと思います。
先生の手術の技術の高さと、顔の印象が変わらないように考えてくださったことに感謝です。
Posted by たまやんより at 2017年05月28日 19:24
>こももとこはるん家・ももさんへ
有難うございます。
ナミに辛い思いさせてしまいました。
よく耐えて頑張ってくれました。
もうこんな経験がないように願うのと早く傷が回復してほしいです。
家の中では、ナミたん♪、ナミたん♪って旦那様の超過保護ぷりです。
Posted by たまやんより at 2017年05月28日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック