2017年04月09日

ナミちゃん、お疲れちゃん

“たまやん”が更新いたします。
私だけでの食事はよく行きますが(笑) 久しぶりに旦那様も一緒にランチ。
回転すし〜 値段を気にせずお腹いっぱい食べれる〜
1.jpg  2.jpg
3.jpg
平日の朝、数年ぶりに訪れた病院。
4.jpg
ナミちゃん帰る〜って文句タレタレ。
5.jpg
歯茎にプックリと化膿したようなのがあるので診察してもらいました。
抗生剤で様子をみることに・・・悪性ではなさそうやけど・・・腫れがひかなければ組織検査。
腫れがひかなければ、違う病院での診察をうけようかな・・・。
フィラリアの検査と予防薬は違う病院だしね〜。
6.jpg
嫌いな病院で頑張ったご褒美。
8日は、ナミちゃんシャンプー。
7.jpg
1人でシャンプーと乾燥を頑張りました〜。
ナミちゃんもお疲れちゃん。

ご訪問ありがとうございました。


blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんじさん、たまやんさん、こんばんは。

ナミちゃん、心配ですね。ほんとに何ともなければいいですね。きっとチャンプお兄ちゃんが守ってくれるよ!
Posted by ルーシーパール at 2017年04月09日 21:50
>ルーシーパールさんへ
こんばんは〜、コメントありがとうございます。
何かで歯茎に傷がついて腫れたのか・・・。
腫れがひいてくれればいいんだけど・・・。
チャンプ兄ちゃんに盛り盛りオヤツをお供えしなくっちゃね!

Posted by たまやんより at 2017年04月10日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448849840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック