2017年03月20日

チャンプの一周忌法要

“たまやん”が更新いたします。
ご無沙汰しております。
昨年の3月19日、チャンプとの別れから1年が経ちました。
時が過ぎるのは早いものですね。

チャンプをひざの上にのせて一緒にお出かけしました。
1.jpg
自宅から1時間弱の場所、茨木市にある・・・縁の里 動物霊園
2.jpg
一年前には無かったドッグランも敷地内に出来上がっていました。
3.jpg
意気揚々と探索に励みわーい(嬉しい顔)
4.jpg
ナミちゃん、ご機嫌ちゃんでした。
5.jpg
チャンプの一周忌法要では・・・
6.jpg
おりこうちゃんでした。
7.jpg

ご訪問ありがとうございました



blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | チャンプ&ナミとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンプももう一周忌なんですね。
みんなで走り回ってた日がなつかしいなぁ〜
チャンプは机の下か足元が多かったけどね。

これからもなみちゃんやみんなを見守ってね☆
Posted by 黒モモママ at 2017年03月21日 12:02
さんじさん、たまやんさん、こんにちは。
あれからもう一年も経つんですね。
あの頃のチャンプくんの記事を読み返してみましたよ。お二人とも一生懸命看病されてましたよね。私が家の子たちにしてやれなかったようなことも。
チャンプくん、ほんとに幸せだったね。さんじさんとたまやんさん家の子でよかったね!ナミちゃんのいいお兄ちゃんだったもんね。
ブログの中でしか会えないけど、チャンプくんのことは忘れてないよ!
Posted by ルーシーパール at 2017年03月21日 12:56
パパさん、ままさん、ご無沙汰です。
1年だね〜

チャンプとのいい思い出、沢山思いおこしてますか?
私はいい思い出だけを残すようにしてます

ドックラン、完成してるんですね。
チャンプもまっくすもそこであそんでるんかしらね
一緒にいててもやっぱりお互いマイペースなままなんやろな〜


Posted by まっくすぱぱ at 2017年03月22日 14:52
>黒モモママさんへ
コメントありがとう〜
あれから、もう一年。
いつも旦那様の傍で、走り回るナミを目で追っていました。
触れられないよう誰からも一定距離を保ち・・・ウマウマの時だけ率先し、食い逃げは早く・・・でした(笑)
懐かしいね〜
Posted by たまやんより at 2017年03月22日 23:53
>ルーシーパールさんへ
コメント有難うございます。
いえいえ、まだまだチャンプにしてあげたいこと沢山ありました。
こればっかりは・・・考えてもきりがなくて・・・。

チャンプと出会えて本当に良かったです。
家の子になってくれて、ナミのお兄ちゃんで本当に良かった。
いつも有難うございます。

Posted by たまやんより at 2017年03月23日 00:35
>まっくすぱぱさんへ
コメントありがとう〜
ラン、綺麗だったよ〜、一緒に行ければいいな。
まっくす〜、って声をかけてきたよ!!
マイペースぷり、まっくすもチャンプも想像できるね〜

Posted by たまやんより at 2017年03月23日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック