2017年02月15日

お出かけ〜

“たまやん”が更新いたします。
先日のこと・・・
迎えに来てもらい、ナミとお出かけしてきました車(セダン)
1.jpg
ウルサイ奴が乗ってきた・・・「チッ」 あんちゃんの心の声が聞こえました
2.jpg
この日は、シェルティのオフ会でした。
3.jpg
帰省中のBerryちゃん&Raspちゃんに会いに行ってきたのです揺れるハート
4.jpg
帽子は、シェルが被ると可愛いのだけど・・・ナミちゃん微妙〜
5.jpg
ナミちゃん、ピンクがいいの〜!!ってBerryちゃん&Raspちゃんから奪い撮影わーい(嬉しい顔)
6.jpg
帰りは疲れて大人しく寝てました。
7.jpg

ご訪問ありがとうございました。


blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんじさん、たまやんさん、こんにちは。
やっぱりコリーさんは大きいんですね。シェルティさんの頭2つ分抜けてますね!
ナミちゃん、ピンクのお帽子とっても似合ってて可愛いですよ。
もう長いこと、コリーさん見かけてません。あーナミちゃんモフモフしたい!
Posted by ルーシーパール at 2017年02月15日 12:44
>ルーシーパールさんへ
コメント有難うございます☆
近所では、もうコリーは見かけないですね〜。
昔に飼っていた・・・ってかたはいるんですけどね〜。
主役のラズちゃん&ベリちゃん家のピンクの帽子を奪っちゃったわ〜
ピンク以外は・・・おまわり君になっちゃって笑っちゃうよ〜(^^)
我家は、あまりオフ会に参加することがないのだけど・・・
どこかでお会いした時は、ぜひナミにモフモフしてください!
Posted by たまやんより at 2017年02月16日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447008094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック