2017年01月24日

新年会

“たまやん”が更新いたします。
土曜日の朝散歩、6時30分頃だというのに・・・まだ薄暗い。
公園の電灯がまだついています。
1.jpg
雪が少し降り出しました雪
2.jpg
この日は、千里の練習会の新年会でした。
美味しい食事にコリシェル談義の楽しい時間を4時間ほど・・・(笑)
そして、UD完成したリンココさん&ココちゃんペアのお祝いぴかぴか(新しい)
CDX完成したmieさん&ジェシカちゃんのお祝いぴかぴか(新しい)がありました。

昨年度は、CDXの競技会に2回だけ挑戦しました。
11.jpg
今年は、上のクラスのUDを受験したいね〜ナミちゃん揺れるハート
11.jpg
一緒に練習する仲間がいて、目標とする先輩がいて、尊敬する方がいて・・・
そんな恵まれた環境で千里の練習会に参加できて、ほんと有難い。
千里メンバーの皆様、今年も宜しくお願いいたします。
3.jpg
次は、UDと描いてるリボンが欲しい

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック