2017年01月16日

“たまやん”が更新いたします。
ナミちゃん地方の土曜、日曜は雪が降りました
日曜の朝、雪が止んだので近場で散歩。
1.jpg
ナミちゃん、寝起きのままで腹巻したままの姿で散歩。
腹巻してるのは、お腹を壊してるわけでもなく・・・いたって健康ナミちゃんです。
シェル友さんが、体を冷やさないよう腹巻させてると聞いたので真似してます。
良さげなものはすぐに真似ますわーい(嬉しい顔)
近場でチッチしてくれず、いつものグランドまで散歩。
2.jpg
あっというまに・・・また雪が・・・。
3.jpg
ナミちゃん、意外にも大喜び。
4.jpg
帰ったあとは、冷えた足をぬるま湯で洗い、綺麗に体を拭いて、ご飯食べて・・・。
暖房の効いたお部屋で朝寝してました。
私は、お散歩用のリード作りをしてました。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック