2017年01月09日

お泊りに行ってきました〜♪

“たまやん”が更新いたします。
お友達とお出かけしてきました〜。
1.jpg
シェルのアイラちゃんを車に乗せて車(セダン)・・・途中トイレ休憩もすまし
2.jpg
目的地は・・・
3.jpg
勝手知ったる・・・あんちゃん家
4.jpg
我家の子は、ここのお家が大好き〜
5.jpg
あんちゃん家が到着するまでの間・・・温泉に行ってきました。
その間、アイラ用の工作に励む旦那様。

あんちゃん家が持参したデッカイ蟹に盛り上がる大人。
      
カニカニ三昧、misaさん有難うございました〜るんるん
6.jpg
お行儀よく待つ・・・
7.jpg
この方達
8.jpg
でっかい立派な越前蟹
9.jpg
これまた立派なセイコガニ
10.jpg
鍋奉行様に
11.jpg
つくって頂き
12.jpg
カニしゃぶに・・・
13.jpg
大きい甘エビ、新鮮な甘い美味しいブリの刺身
他にもあったけど写真なし。
そして・・・ワンコ達には・・・
14.jpg
大鍋でグツグツ・・・肉・野菜たっぷりの栄養満点ご飯をmisaさんが用意してくださり
15.jpg
ワンコ達の宴も開始〜
16.jpg
あんちゃん家のワンコ用のおせちもご馳走になりましたわーい(嬉しい顔)
17.jpg
今年も一年、健康で楽しく過ごせますように・・・
18.jpg
乾杯exclamation×2
19.jpg
朝まで続く楽しい宴会
20.jpg
朝は、カニ雑炊・・・・お昼は讃岐うどんの釜揚げ
21.jpg
左からナミ、アイラちゃん、あんちゃん、きなちゃん
年明けから楽しいお泊り会。
ご一緒してくださった皆様ありがとう〜♪

2017年、今年も皆様よろしくお願いいたします。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連れてってくれてありがと〜。
豪華カニづくしー。
ひたすら食べたお泊りだった。
なんて幸せ〜♪
工作もありがとでした(笑)。
Posted by アイラの姉 at 2017年01月10日 01:40
>アイラの姉さんへ
楽しかったね〜♪ 美味しかったね〜♪
姉さん、毎回ひたすら食べ続けてるやんか!!(笑)
あんちゃんも珍しそうに見てた(笑)

工作も・・・って、私にも有難う〜は? 
帰りの車の中でアイラをズーーッと抱っこしてたや〜ん(^^)
また遊ぼうね〜
Posted by たまやんより at 2017年01月10日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445746755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック