2016年12月25日

クリスマス、可愛い〜コリシェル♪

”たまやん”が更新いたします。
23日,あんちゃん家のカッコイイ車に乗せてもらいお出かけ〜車(セダン)
misaさん、ありがとう〜exclamation×2
JCC兵庫支部のマッチショーに、我家からナミと私で参加してきました。
午前中は、ミニアジリティー、訓練。
お昼休憩後、トリミング、ハンドリング、模擬ショーがありました。
素人の私にとって、とーーーってもお勉強になりました。
そして・・・とーーーーーっても楽しかった〜
動画を撮っていたので、お写真はありません。
そして最後は・・・参加ワンで集合写真です。
1.jpg
ナミちゃん、お爺さん乗っけてます。
2.jpg
ナミトナカイちゃん、プレゼント持ってきてねるんるん
3.jpg
親ばかでしょうか、可愛いすぎる。 
4.jpg
あんちゃん、ナミ、みとちゃん
5.jpg
みーんな、可愛い揺れるハート
6.jpg
この後は、ケーキも頂きました
ナミちゃん食べるの遅いから横から他のコリーちゃんに食べられました(笑)
コリシェルとの和やかな楽しい時間を過ごすことができました。
ナミも大好きな人とワンと会えて喜んでいましたわーい(嬉しい顔)


兵庫支部の皆様、お世話になり有難うございました。

楽しい時間をご一緒してくださった皆様、ありがとう〜!!

 

blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445240952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック