2016年12月22日

クリスマスの飾りつけ

“たまやん”が更新いたします。
毎日、少しだけでも練習〜。
1.jpg
クリスマス クリスマスツリーを屋根裏から出す事はなく・・・。
極狭の家だから飾るスペースがないのでふらふら テレビ台の上に少し飾るだけです。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんじさん、たまやんさん、こんばんは。
何だか凛々しいお顔のチャンプくんのお写真が・・・一緒にクリスマスしたかったね。

ナミちゃんトナカイさん、めちゃくちゃ可愛いです。
Posted by ルーシーパール at 2016年12月23日 21:52
>ルーシーパールさんへ
こんばんは〜
コメント有難うございます(^^)
写真のチャンプはまだ1歳ぐらいのときかな?
ケーキの上のイチゴはチャンプにもお供えしました。
ナミには少しだけケーキあげました。
コリーはトナカイさんが良く似合いますよね〜(笑)
ナミは被り物が嫌いなんですよね〜、まだまだチャンプ兄ちゃんのように出来ません。
Posted by たまやんより at 2016年12月25日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック