2016年12月15日

6コリー4シェルの記念撮影

“たまやん”が更新いたします。
前記事の続きです。
審査会発表のあと・・・記念撮影
1.jpg
左からナミ、チャッピーちゃん、ジェシカちゃん
沢山の方にカメラを向けられ・・・ご機嫌さんわーい(嬉しい顔)
2.jpg
この後、休憩してリンクのお片づけの前に遊ばせてもらいました。
3.jpg
コリシェルの爆走
4.jpg
ナミちゃん、知っている子だと安心して遊べるのか上機嫌でした。
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
お片づけを少しだけ手伝い・・・帰る前にワンコの撮影の許可をえて入らせてもらい
10.jpg
千里メンバーで記念撮影
11.jpg
シェルパピコも一緒に・・・
12.jpg
結果はどうあれ・・・いや良い結果にこしたことないですが・・・
健康でナミと一緒に目標に向かって楽しめることが1番。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif
posted by さんじ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC家庭犬訓練審査会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック