2016年12月14日

ナミちゃん、おめでとう〜♪

“たまやん”が更新いたします。
12月11日、JCC兵庫県支部主催の家庭犬資格審査会 兼 競技会に行ってきました車(セダン)
ナミとCDXの競技会のお受験です。
受験での様子のお写真を少しだけ。
紐なし脚側行進があり、招呼の途中伏せあり、平地ダンベル持来
1.jpg
高跳びダンベル持来・・・ナミが大好きな課目です。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
そして幅跳び
6.jpg
団体の座れ3分
7.jpg
団体の伏せ5分
9.jpg
結果・・・CDX2席を頂きましたぴかぴか(新しい)
10.jpg
N審査員と記念撮影です。
入賞すると綺麗なクリスタルも頂けるのが嬉しい〜やっとクリスタルは2個目

今回、一緒に受験した千里メンバー
ジェッチは同じCDXの競技会で1席ぴかぴか(新しい)
シェルのチャッピーちゃんはCDX1次合格ぴかぴか(新しい)
11.jpg
左から、ナミ、チャッピーちゃん、ジェシカちゃん
よーーし、次の目標に向かって頑張ろう手(グー)

千里の練習会でご指導してくださる、Wさん、yumiraさん有難うございました。
当日は忙しい中、応援にも駆けつけてくださり本当に嬉しかったです。
次は、UDに向けて頑張ります!
今後も引き続きご指導を宜しくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC家庭犬訓練審査会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444870334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック