2016年12月10日

コリーのオフ会♪

“たまやん”が更新いたします。
第二回西日本連合オフ会は、マザーレイクさん出身のコリーのオフ会でした。
ナミは違う犬舎の出身ですがお誘い頂き参加させていただきました。
有難うございました。

60頭以上のコリーの集合写真
0.jpg
横から見ると・・・
1.jpg
3列に並び
2.jpg
わが子を並ばすのに、みーんな必死
4.jpg
待てー、待てー、座れー、ふせー、親達の努力のかいあって集合写真が撮れました手(チョキ)
3.jpg
コリー満員御礼
5.jpg
同じセーブルマールのイケワンのベリー君の横にナミちゃん
6.jpg
あーーーー、皆のお顔を可愛いぃ、可愛いぃ・・・ってナデナデしたい

美味しいランチも食べて満足満足。
ほとんど写真も動画も撮れてませんもうやだ〜(悲しい顔)
沢山の可愛いぃ子が居たのにもうやだ〜(悲しい顔)
数少ない写真の中から可愛い子ちゃんの紹介揺れるハート
7.jpg
舞ちゃん揺れるハート
8.jpg
サラちゃん揺れるハート
9.jpg
左からサラちゃん、日生ママ、ミリヒちゃん揺れるハート
10.jpg
オヤツに群がる女子達
11.jpg
うららん揺れるハート
12.jpg
ブリトニーちゃん揺れるハート 12歳とは思えないこの美貌ぴかぴか(新しい)
すんごい可愛いかった〜
13.jpg
FBのお友達で初めまして〜のイケワンのジェーニャ君揺れるハート、ナミちゃん
出身犬舎は違いますが、遠い親戚さん。
関東から参加してくださりました。
14.jpg
エルモ君、ナミちゃん、ジェシカちゃん、ベリー君、うららん、ジャスミンちゃん
2年ぶりぐらいにあったエルモ君&ベリー君のイケワン兄弟
関東からはるばる来て下さって再会できました
15.jpg
エルモ君、ナミちゃん、ジェシカちゃん、ベリー君、うららん、ジャスミンちゃん、ミリシュちゃん、シルヴィちゃん・・・あれっ、ファリーンちゃんが消えたあとみたいあせあせ(飛び散る汗) 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
幹事のジャスミンママさん、お世話になりました。
ご一緒してくださった皆様ありがとう!!



にほんブログ村
     ↓
blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444757179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック