2016年10月25日

素敵なプレゼント♪

“たまやん”が更新いたします。
実は・・・密かに欲しいと思っていたもの
プレゼントで頂きました〜  
1.jpg
大判バスタオル!!
二つ折りしても大きいバスタオル!!
コリーのイラストにナミの名前入りの刺繍ですのよーーーー!!
うわぁーーー、めっちゃ欲しかってん
2.jpg
mieさん、ありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。

そして・・・日曜日は、西日本コリー・シェルティー特別展覧会がありました。
旦那様は、お手伝いに・・・私は見学に行ってきました。
参加賞のトリミングエプロンです。
3.jpg
綺麗なイラストは、mieさんが描いたのですよ〜。
使う日がくるまで大切に飾っておこう


ご訪問ありがとうございました。


blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック