2016年10月09日

大切なお友達のこと

"たまやん”が更新いたします。
ランのお友達でもあり、大切な大切なシェルティのお友達・・・まっくす君
1.jpg
パパさんより悲報がありました。
2.jpg
10月4日の朝に家族の見守られる中、お空に旅立ちしました。
3.jpg
仲良し兄妹・・・まっくす&みるく
4.jpg
まっくすと最後に会ったのは今年の7月
5.jpg
涼しくなったら遊べるかな、また会えると思ってたのに・・・悲しい。
まっくす、良く頑張ったね、偉かったね。
6.jpg
お空組には、我家のチャンプもランのお友達もいてるので今頃は走り回っているかな。
7.jpg
8.jpg
まっくす〜有難う〜。
ご冥福をお祈りいたします。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん写真載せてくれてありがとう

スカジャン着てるのは、阪奈に行ったときのかな
ナミちゃんのを着せてもらったんだよね〜
みるくのは多分fooちゃんのだね。
いまごろはチャンプやfooと遊んでるかな?

あのね私、ままさんにはとても感謝してます!
ここ数ヶ月、家にいる間はほとんどの時間をまっくすと過ごしました。いっぱい介護できました。おしっこ〜、ごはん〜、水〜、そっち行きたい〜、ってずーとまっくすに呼ばれては起こしに行ってました。夜中も寝不足になっても。
いつかのままさんのコメントに、もっと介護したかった、もっとわがまま言って欲しかったって書いてあって、ある種の衝撃を受けたんです。もちろんチャンプ家のみんな、いっぱいお世話をしてたと思うんです。それでもこの気持ちになるなんてって。
だからその日からいっぱいいっぱいお世話しました。
いなくなったらお世話出来ないんだって、当たり前の事だけど。
後悔が無いなんて事は無いんだけど、やりきった感みたいなものはあります。

本当にありがとう!感謝してます!

ブログ見て分かったけど、霊園はチャンプと同じところだったよ!
ナミちゃんが見上げていた全く同じ場所で私も空に上がって行くまっくすを見送ってました。

チャンプとまっくすは確実に再会したね〜
お友達と会えてまっくすも安心したと思うよ!

いっぱい書き込んでごめんね〜
またゆっくりお話ししよう!


Posted by まっくすぱぱ at 2016年10月15日 14:19
>まっくすぱぱさんへ
お辛い中、お言葉をいただき有難うございます。
私達の子と同じ時を過ごした・・・まっくす&みるくは特別な思いがあります。ずーっと応援していました。
何度かの困難を乗り越えてきましたよね、まっくす家も沢山悩んでまっくすと一緒に頑張ってきましたよね。
いっぱい介護もしてもらって・・・まっくすも家族の愛情は伝わってます。

お空に上がっていくチャンプが見えてたかのように、ナミはずーっと見ていました。
霊園は、フランツも一緒。
旅立ちの日は、チャンプ&フランツでまっくすの道案内をしたよ〜。
ランのメンバーとも再会して駆けっこしてるね!

悲しみが癒えるのはいつになるか解からないけど・・・乗り切っていこうね! 


Posted by たまやんより at 2016年10月20日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442667592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック