2016年09月09日

ナミちゃんの食事&介護ベスト出来上がり〜

“たまやん”が更新いたします。
100均で購入した泡泡がでるボトルと記念撮影(笑)
1.jpg
中に薄めたシャンプーが入っています、お散歩から帰ってきた時に足を洗う用にしました。

私のランチ
2.jpg 3.jpg

ナミちゃんのごはん
4.jpg 5.jpg
プチトマト・パセリ・すり胡麻・えごま油・エビオス
パセリは栄養価が高くて免疫力アップにいいみたい・・・実際はわかんないけど。
でも、でも〜、息のフード臭さは消えますよ。

ナミちゃんの食事が質素で可哀想って声が聞こえてきそう。
家での訓練練習には、豚肉・やげん軟骨・チーズなど食べてます。

シェル友に介護ベスト作りました。
6.jpg
チャンプ用に購入していた生地。
7.jpg
チャンプのお友達に使ってもらえて良かった。
8.jpg
今日、届くよ〜

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 03:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう届きましたよ〜
ありがとうー!

チャンプ用の生地だったのにすいません。
大事にでもがんがん使わせていただきますよ
まっくすも違和感ないらしく着たまますやすや寝てました♪
丈夫につくってくれてるので15kgのまっくすを起こすのも随分楽になりました!

朝、夕だいぶ涼しい日が増えて散歩の行きやすくなりましたね。
ままさんの体調も良くなってきましたか〜?
Posted by まっくすぱぱ at 2016年09月10日 09:39
>まっくすぱぱさんへ
コメント有難うございます☆
お返事が遅くなりすみません。

まっくすが穏やかに過ごせるように・・そして介護する側も負担のないようにと思っています。
少しでもお役になれて良かったです。
がんがん使ってください(笑)
毎日、着てるものなので傷みも早いと思います。
遠慮なく言ってくださいね。
生地があるのでまた作りますね!
Posted by たまやんより at 2016年09月16日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441757318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック