2016年07月25日

コリ・シェルお泊まり最終日

“たまやん”が更新いたします。
今回は、一泊二日のコリ・シェル合宿でした。
夜の就寝は、コリーズが入れ替わりに訪問・・・ほぼ9割ジェッちゃんの訪問。
そして添い寝、いつのまにやら居なくなって・・・訪問、添い寝の繰り返し(笑)
舞ちゃんは、爆睡していました。
もちろん、ナミも訪問しに行っていました・・・。
シェルとは違う行動、面白い。
1.jpg
気持ちの良い朝散歩もして・・・
2.jpg
美味しいご飯も食べて・・・
3.jpg
ナミもとっても嬉しそうでした。
4.jpg
遊んでは寝て・・・
5.jpg
mieさんからお手入れの仕方も教わって・・・
6.jpg
あんちゃん、綺麗にしてもらいました。
7.jpg
美味しい食事に・・・
8.jpg
可愛い〜子達と一緒で・・・
9.jpg
癒されて・・・
10.jpg
あー楽しかった〜。
11.jpg
misaさん、mieさん、アイラの姉さん、ご一緒していただき有難う〜!!
2日間、お世話になりました。
12.jpg

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif




posted by さんじ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440384863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック