2016年07月21日

コリ・シェルのお泊り

“たまやん”が更新いたします。
海で泳いで、美味しい料理をたらふく食べて・・・めっちゃ幸せ〜  
1.jpg
お部屋に戻り、ワンコ達のシャンプー
私達もお風呂に入り・・・さぁ、夜の宴が開始   
2.jpg
お腹が空いてないのに食べ続ける人、呑み続ける人
3.jpg
可愛いお嬢ちゃん達も・・・
4.jpg
手前から・・・舞ちゃん、ジェッちゃん
5.jpg
手前から・・・うららちゃん、あんちゃん、アイラちゃん
6.jpg
ナミも・・・そして、うちのオッチャンと紳士は・・・オヤスミでございました。
7.jpg
まだまだガールズトークは続くのでありました。

ご訪問ありがとうざいました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿、お世話になりました〜。
あの砂砂の海で泳ぐのはまさに体育会系(笑)。
寝姿、それぞれですよね。
ウォーリーを探せ、みたいな狸の寝姿。
BBQ、美味しかったなぁ〜♪
Posted by アイラの姉 at 2016年07月21日 11:45
>アイラの姉さんへ
今回も楽しかったね〜(^^)
前日の雨で海の状態は残念やったね。
でも天候は曇りで涼しくてBBQ日和で楽しめたよね〜。
また予定があえば遊ぼうね♪
Posted by たまやん at 2016年07月25日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440249836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック