2016年07月20日

4コリ、2シェルのBBQ

“たまやん”が更新いたします。
今年も、あんちゃん家にお邪魔し・・・初の夏合宿の始まり〜
1.jpg
左から舞ちゃん、ナミ、あんちゃん、うららちゃん、ジェシカちゃん、アイラちゃん
少しお部屋でゆっくりして・・・海にGO−
2.jpg
この日は、曇り空でワンコと一緒には最高の天気でした。
2.jpg
み〜んな、泳ぎが上手です。
3.jpg
うららちゃん
4.jpg
アイラちゃん
5.jpg
あんちゃん
6.jpg
みんなが遊んでいる間に・・・
7.jpg
misaさん監修のもとアシスタントの焼き担当よ、頑張りたまえ!!
8.jpg
鯛は・・・
9.jpg
塩釜焼きにして。
10.jpg
どれも
11.jpg
これも
12.jpg
美味しい−−−−!!
13.jpg
他にもあったけど・・・食べるのに忙しく写真を撮るの忘れてた〜。
15.jpg
BBQのお供に、一升瓶をデーンと置いたmieさん、男前やった(笑)
16.jpg
ワンコ達には、ヤゲン軟骨
17.jpg
泳いで疲れたあとはオヤスミモードのジェッちゃん&うららちゃん
18.jpg
ナミは・・・ちょこっとだけ泳ぎました。
ナミにもよこしなさいよ〜と催促・・・あげないよ!!

あー、美味しいかった〜!!

続く・・・。

ご訪問ありがとうございました。




blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif
posted by さんじ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440215761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック