2016年07月10日

涼しいことしよう〜

“たまやん”が更新いたします。
ほんま、今日も暑かった
こんな日は、涼しく感じる・・・写真でも見よう〜。
1.jpg
初めてチャンプ&ナミと川遊び行ったとき
2.jpg
泳ぎは・・・初めてだったのでヘタクソです。
3.jpg
ドッタンバッタン、水しぶきあげていました。
3回目ぐらいの水遊びからは上手に泳げるようになりました。
4.jpg
でも、チャンプ&ナミは水遊びは大嫌いです。
5.jpg
まっ、今年も泳ぎに行くけどね〜(笑)
さーて現実は、暑い時間帯さけて散歩に行くけど・・・24時間暑い。
6.jpg
そして・・・プチトマト、実がなってきましたよ〜。どんな味かな〜
8.jpg

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
濡れシェル・濡れコリー!
チャンプ君は水着も似合うのよね。フフッ。

そちらは北海道民の想像を超える暑さなんでしょうね。
暑くてアスファルトに靴のヒールが埋まると聞いたけどホントですか?
波ちゃん地方は今日も寒いです。(自慢??)


Posted by 波ちゃんママ at 2016年07月14日 22:33
>波ちゃんママさんへ
コメントありがとう〜☆
波ちゃんママさんの企画に参加させていただきましたものね〜
チャンプ、水着が良く似合ってたでしょう〜(^^)
ほんと、良い思い出だわ。ありがと〜。
晴れててもスコールみたいに雨が降ったりね・・・。
暑いのなんのって。
えっ、寒い・・・うらやましい。

Posted by たまやん at 2016年07月16日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439911933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック