2016年06月19日

ナミ、5歳のお誕生日♪

“たまやん”が更新いたします。
6月19日は、ナミの5歳のお誕生日です。
ナミちゃん、お誕生日おめでとう!!
1.jpg
注文していたケーキ、前日の18日に受取に行ってきました
2.jpg
可愛いぃーーーーーーー!!
     
チャンプ兄ちゃんとナミの合同お誕生日会。
今年もケーキ食べようね〜って約束してたから。
3.jpg
まずは、チャンプ兄ちゃん。
チャンプは、イチゴが大好きだったから喜んでいるよ〜。
そして・・・ナミちゃん
4.jpg
待て!って旦那様に言われたもんだから・・・ケーキをチラ見だけ(笑)
5.jpg
ちょっとだけなら・・・
6.jpg
大きいケーキをそのままは、食べすぎなので切り分けします。
7.jpg
ナミちゃん、大喜び
8.jpg
私も食べるのをお手伝いしました(笑)
9.jpg

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 02:42| Comment(6) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんじさん、たまやんさん、こんばんは。
ナミちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
フルーツたっぷりのおいしそうなケーキ。ナミちゃん我慢できなくてフライングかな?チャンプお兄ちゃんと一緒に食べたんだね。よかったね!
5歳の1年も健康で楽しいことがいっぱいありますようにー!
Posted by ルーシーパール at 2016年06月19日 21:21
>ルーシーパールさんへ
コメント有難うございます☆
もう5歳だなんて・・・本当に月日が経つのは早いですね。
ナミには、健康で楽しいこといっぱいの1年を過ごさせたい。

そうチャンプには、ここのケーキを注文するからね〜って。
イチゴいっぱいのケーキ食べようね〜って約束していたので。
チャンプも喜んでいたと思います。
もちろん、ナミも大喜び〜♪
ケーキも沢山食べました〜
Posted by たまやん at 2016年06月19日 23:42
ナミちゃん、お誕生日おめでとう
お空のチャンプ兄ちゃんも〜☆
美味しそうなケーキね
5歳も美味しいものいっぱいたべて、
訓練がんばってや〜☆
Posted by レオンママ at 2016年06月20日 01:31
>レオンママさんへ
コメント有難うございま〜す♪
チャンプ&ナミにも有難う〜
15cmもあるケーキだから、私も食べるのお手伝いしたわ〜(笑)
ケーキ、ヨーグルト味で美味しかったよ〜
今年は、UD完成させたい・・・無理かな・・・。
夏の間にできる事で練習ガンバル!!
Posted by たまやん at 2016年06月20日 23:22
遅くなりました!

ナミ〜、誕生日おめでとう☆
もう5歳かぁ、最近落ち着いたと思ってたけど(笑)
そりゃー、落ち着くよね。。

それにしてもこのケーキすごい!
何気に食いしん坊のチャンプも大喜びしてるはず(^^)

この1年も元気に過ごそうね!
Posted by ぶー姉 at 2016年06月21日 14:20
>ぶー姉さん
コメント有難う〜☆
ランにもまだ入れない月齢の河川敷デビューから・・・
5歳になっちゃいました〜。
早い、ほんま早いわ。

来月のチャンプの誕生日には、ここのケーキを注文すする予定だったので・・・
今回は、チャンプ&ナミの合同お誕生日会になりました〜♪
イチゴがたっぷりなので、チャンプは大喜びして食べてたと思う。
ナミには、健康で笑顔のナミで過ごしてもらいたい。
Posted by たまやん at 2016年06月21日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439151451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック