2016年06月17日

お誕生日の前に・・・

“たまやん”が更新いたします。
ナミが、あと数日で5歳になります。
4歳のナミを振り返ってみよう〜

7月は、あんちゃん家で2泊3日の海合宿
1.jpg

8月も2泊3日の海合宿
2.jpg

5.jpg

9月・・・2泊3日のBBQ合宿
6.jpg

そして・・・11月8日には・・・日本コリークラブ主催の特別訓練競技会
7.jpg
ナミとCDXの競技会を受験し・・・
8.jpg
念願の・・・
9.jpg
一席  
10.jpg
欲しかった、大きいコリー像を頂きました  
11.jpg

12月13日、JCC兵庫支部主催の競技会を受験し
12.jpg
クリスタルを頂きました。
13.jpg
訓練の楽しさを教えてくださった千里練習会の皆様に感謝

3月19日、大好きなチャンプ兄ちゃんとの別れ・・・
ナミも悲しみを乗り越えて元気になってきました。

4歳の年は、楽しいことも、悲しいことありました。

5歳の年は、健康で笑って過ごせる一年でいたいね。

いつまでも・・・
14.jpg
お転婆娘でいててほしいな
15.jpg

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 04:01| Comment(2) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナミちゃんお誕生日おめでとう!!
去年は兄ちゃんといっぱい遊べたね。
今年はさびしくなったけど兄ちゃんはいつでも見守ってくれてるはず!
そうそう、お転婆さんもいいけどきれいなお顔には傷をつけない様にね〜(笑)
Posted by ari at 2016年06月20日 22:34
>ariさん
ありがとう〜☆
チャンプは、いつもナミを見守っていたから・・・今もきっと見守ってくれていると思う。
そうやわ〜、ずり傷・・・しかも顔やったもんね〜。
顔にハゲを3回つくってたもんね・・・毛が生えてきて良かったわ。
健康プラス怪我もしないようにしないとね。
Posted by たまやん at 2016年06月20日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439076868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック