2016年06月10日

チャンプ&ナミ

“たまやん”が更新いたします。
チャンプ&ナミの写真。
探すと見つけられない
でも、チャンプ&ナミの笑顔が可愛い〜の見っけ〜
1.jpg
ほんま、可愛いぃ子や
2.jpg

3.jpg
チャンプも左に・・・
4.jpg
後ろに・・・
5.jpg
チャンプとナミのアップと・・・
6.jpg
右に・・・
7.jpg
上からと・・・
8.jpg

そして・・・ナミの・・・
9.jpg
左に・・・
10.jpg
右に・・・
11.jpg
上からと・・・
さーて注文だ〜急げ〜


ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif




posted by さんじ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんじさん、たまやんさん、こんばんは。
久しぶりにチャンプくんとナミちゃんの可愛らしいツーショット拝見して、相変わらずチャンプくんはお兄ちゃんのお顔してるなーっと思いました。
さんじさんとたまやんさんに見守られて、一生懸命生きようとして頑張ってたチャンプくんの姿、また思い出しましたよ。
Posted by ルーシーパール at 2016年06月11日 20:31
>ルーシーパールさんへ
こんばんは〜
コメント有難うございます。
チャンプは、お転婆のナミのことが大好きで・・・
ナミは、いつも遊んでくれるチャンプ兄ちゃんが大好き・・・
仲良し兄妹でした。
最期までナミの強い兄でいてくれました。



Posted by たまやん at 2016年06月14日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック