2016年06月05日

可愛い〜コリーちゃん♪ いらっしゃい♪

“たまやん”が更新いたします。
先日、美人コリーちゃん発見
1.jpg
アンジーちゃん 
千里の練習会の見学にこられました〜。
初めて練習もしたのだけども・・・綺麗に脚側します。
恐るべしショードッグ、出来ます。
私は、今だに脚側に悩んでるというのに〜。
悩んでるのは・・・ははっ、それだけじゃないけど。

この日は、Wさんにご指導して頂きました、ありがとうございました。
ナミの練習は・・・遠隔で視符での伏せ・・・わざと、しません。
2.jpg
そして、大きい声で文句いいながら伏せしました
捜索持来
3.jpg

次は、私の好きな課目
高跳台、幅跳び台の間を前進させて・・
右に指示をだし移動させ・・高跳び台をジャンプして戻ってこさせる
4.jpg
同じく前進させて左に指示をだし移動させて
5.jpg
幅跳び台を跳んで戻ってこさせる。
6.jpg
まだまだ出来ていないけど楽しい〜
臭覚判別はできていないのでしません。
夏の間に    
7.jpg
そして・・・UDの団体の立って待て3分
8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg
ナミちゃん、延長〜。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif


posted by さんじ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438660682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック