2016年05月03日

練習会に行ってきました

“たまやん”が更新いたします。
千里の練習会に行ってきました
この日はyumiraさんがご指導してくださいました。
有難うございました。

ナミが練習しているUDは、指示は視符のみ。
まずは、紐なし脚側行進があり・・・遠隔で視符のみで伏せ、座れ、呼びよせる。
1.jpg
臭覚判別は、まだ出来てないのでしません。

捜索持来
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
次は、私の好きな課目
幅跳び台、高跳び台の間を指示で前進させ・・・
6.jpg
離れた場所から 右、左と指示をだし、右は高跳び、左は幅跳びさせてもどってこさせる。
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
まだ、なーんとなくしか出来てないけど・・・ナミは、満足気な顔していました(笑)

団体の立って待て3分
12.jpg
みんな、ハンドラーの指示に集中
13.jpg
ナミは・・・カメラ目線
14.jpg
日生ちゃん&ミリヒちゃんの集中力は凄い
微動たりしないジェシカちゃんも、いつも置物のように動きません。
15.jpg
そして寝る
そして・・・ナミ・・・またもやカメラ目線
16.jpg
その集中力のなさ

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン

人気ブログランキング投票へ.gif




posted by さんじ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまやん様、さんじ様
ご無沙汰しております。
ペット王国今年もチャンプ君健在ですね。
実際最初に大阪でお会いしたのが、
チャンプ君です。
MAYさんももうすぐ7歳。月日は早いもんです。
12歳まだまだ若い。最近迎えた子が10歳
なので、わかっていても寂しく感じます。
本当にありがとうございました。
Posted by MAYちゃん父さん at 2016年05月04日 10:09

>MAYちゃん父さんさんへ
こんばんは〜
お久しぶりです、4年ぶりぐらいでしょうか?
MAYちゃんとお会いしたのは5年ぐらい前ですかね? 
覚えていますよ、寒い時期でしたね。
チャンプが7歳の時です。

ペット王国のポスターに今年もチャンプが掲載されてて嬉しいです。

シニアになってくると、また違った可愛いらしさがありますよ〜。
体のケアを今まで以上に気をつけてあげないといけないけど・・・
楽しいことも沢山ありますよ。
Posted by たまやん at 2016年05月05日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック