2016年03月27日

チャンプからのお知らせ

“たまやん”が更新いたします。
3月25日はチャンプの初七日でした。

にほんブログ村では、シェルティーからコリーにお引越しします。
今後も引き続き宜しくお願いいたします。
チャンプは、妹のナミができてからも楽しい日々をおくることができました。
1.jpg
チャンプは、ナミのことが大好きでした。
2.jpg
いつも遊んであげていました。
3.jpg
このロープは、お空の旅立ちに持たせました。
4.jpg
遊びには、いつも真剣で負けそうになると・・・逆ギレして最後はチャンプが勝って終わり(笑)
大人げないチャンプでもありました。
お出かけもしました
夏には、川遊び、琵琶湖、海
5.jpg
泳ぎも、とっても上手でした。
6.jpg
お友達のお家で夏合宿もしました。
バーベキューも楽しかったね。

シェルコリの千里の練習会には、いつも付添いで参加していました。
7.jpg
コリーに負けじと背を伸ばしウマウマもゲットしていました。
8.jpg
誰も居ないと脚側も楽しくできました。
いつも行っていたドッグランでは、誰も居ないとき限定。
チャンプ&ナミとの駆けっこ
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg
この写真は、チャンプの若かりし頃
13.jpg
ペット王国のポスターにチャンプが過去に何度か載せていただきました。
14.jpg
そして・・・今年もチャンプが載っています(画像は反転してるけどね)
15.jpg
チャンプを載せていただき感謝。

ご訪問ありがとうございました。




posted by さんじ at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | チャンプ&ナミとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんじさん、たまやんさん、こんばんわ。
私はシェルティとコリーが大好きでどちらのブログにもお邪魔させていただいているんですよ。これからもずっと応援させてくださいね。
お友達と遊んだ楽しい思い出。若かりし日のチャンプくん。チャンプくんとナミちゃんの駆けっこ。どれを見ても記憶がよみがえり懐かしくて、愛おしくてまだまだ涙を誘いますね。
でも、どのチャンプくんも嬉しくて楽しくて幸せ一杯のお顔してますよ。
大好きなお兄ちゃんがいなくなってナミちゃんは寂しがっていませんか。また、ナミちゃんの様子教えてくださいね。
Posted by ルーシーパール at 2016年03月27日 20:46
他の方々もそうですが、ルーシーパールさんからの
温かいお言葉に、本当に夫婦揃って助けられております。
ありがとうございます。

気が付くと、チャンプの前に座って、ろうそくとお線香に
火をつけてぼんやりする事が日常となっていますが
ナミには寂しい思いはさせたくないので、今まで以上に
一緒に遊んだりする時間を大切にしています。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 【 ルーシーパールさんへ 】・・・さんじより at 2016年03月28日 13:36
チャンプ君、長い間、ナミちゃんの良き兄でいてくれてありがとうございます。
仲良しの片方が居なくなると、見た目では分からなくても
犬の身体や精神状態に異変が出ることが
あるので、気を付けてあげて下さい。
ナミちゃんの父親のブランディもまだ自力で
歩いてはいますが、肺炎が治ったものの
気管支炎は治らず、足腰も弱って来ているので
あと1〜2年かと思います。犬の一生は短いですね。
Posted by エアウーマン at 2016年03月29日 00:58
> エアウーマンさんへ
有難うございます。
本当に最後まで仲良しの兄妹でした。
初めて一人っ子になったナミが不安を感じさせないようには常に気をつけています。
家の中でもナミが一人になる時間はまずないです。
以前から過保護でしたが、さらに過保護がエスカレートしてる感じです。
でも今は、それでいいかなって思っています。
今が楽しく過ごせるようにナミとの時間を大切にしていきたいと思います。
ご心配をおかけしました。

ブランディパパ、快復しますように!!

Posted by 【エアウーマンさんへ】・・・たまやんより at 2016年03月29日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435730010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック