2016年02月14日

可愛いぃ〜から許す!!

“たまやん”が更新いたします。
今朝も朝一番に旦那様がチャンプを連れて病院に。
それからチャンプの夜鳴きは2日目からなくなりました。
半錠では効かなかったですが、1錠で寝てくれるようになりました。

数日前のことです。
ナミと二人きりの大切な時間。
お話ししながらいつもと違うコースの散歩です。
1.jpg
釣りをしているのを橋の上から見学。
家の中では・・・
そうだ!! あれを作ろう!!
2.jpg
思い立ったら生地を広げて・・・と・・・ナミが乗る。
またある時は・・・そうだ!! あれを作ろう!!
パターン作って生地を広げたら・・・
3.jpg
ナミが乗るのであった。
可愛いぃ〜から許す〜。

ご訪問ありがとうございました。


楽天市場で、かわいい犬グッズを販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプ&ナミとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433782044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック