2016年01月31日

シェル・コリのよーいドン♪

“たまやん”が更新いたします。
ナミの練習、JCC訓練のUD課目にあるダンベルの臭覚判別。
1.jpg
迷ったら、考える前に2個咥える・・・・という。
おぉーーー、ナミ天才!!  そうきたか!!
1個正解、1個ハズレ
前の練習会から進歩もなく、今年最初の千里の練習会に参加してきました。
ナミ・・・座れ、伏せしません。
で・ま・し・た!!
 反抗
Wさんに交代し脚側、Wさんにも座るのやめようかな〜ってしかけたけど・・・。
やらねばならぬ
ナミ、やります、なんなりとお申し付けください!!と綺麗な定位置で脚側をしておりました。
頑張れ私、強くなれ私、最初から練習しよう。
思うように簡単にいかないから、それもまた面白い。

カメラを持っていってなかったので練習の写真はないです。
携帯で撮った団体の立って待て3分。
2.jpg
日生ちゃん&ミリヒちゃん親子は、ナミの次の目標のUDを取得しています。
3.jpg
優秀親子から伝授してもらい中。
4.jpg
左からナミ、みとちゃん、あんちゃん
練習会の後の自由時間では、コリー×4、シェル×9の駆けっこが始まります
5.jpg
ナミは、みとママンをストーカーしオヤツを強奪しておりました。
6.jpg
シェル・コリのよ〜いドン
お勉強の後は、楽しく遊んで終わりです。
雨上がりでしたのでドロドロ、家に帰ってシャンプーして綺麗になりました。

ご訪問ありがとうございました。


楽天市場で、かわいい犬グッズを販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433247660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック