2016年01月22日

お散歩♪

“たまやん”が更新いたします。
水曜日の朝、うっすらと雪が積もっていました
1.jpg
うっすらとだけだけど・・・滑りそうで歩くの怖〜い
近場で・・・トイレ済ませて・・・・という思いはナミには届かず。
2.jpg
はい、いつものように散歩に行きました。
3.jpg

4.jpg
ナミちゃん、ご機嫌さんでした。
5.jpg
寒いと絶好調
6.jpg
こうやって・・・
7.jpg
ナミの足跡を残して帰りました。

ご訪問ありがとうございました。


楽天市場で、かわいい犬グッズを販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプ&ナミとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432845497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック