2016年01月19日

チャンプ食欲復活

“たまやん”が更新いたします。
チャンプの食事、食欲がでてきたようです。
フードをふやかさなくても食べれるようになってます。
1.jpg
ドッグフードと缶のグリーントライプなどを混ぜてあげてます。
2.jpg
キャットフードのラベル・・・。
ドッグフード用と量が違うだけで中身は同じだそうです。
この量がチャンプの1日でちょうどいいかな。
このシリーズは、気に入って食べるのでまた追加注文決定

お昼寝・・・チャンプの傍でナミは寝ます。
3.jpg
チャンプが元気な時は、あちらこちらにオモチャが散らばっていました。
壊れていてもチャンプが気に入っていたので捨てられずにいたオモチャを捨てました・・・
横でチェックしていたナミに、好きなの持っていっていいよ〜って言うと
4.jpg
ボールだけを取っていきました。
5.jpg
だいぶ整理しました。

ご訪問ありがとうございました。

楽天市場で、かわいい犬グッズを販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプ&ナミとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック