2016年01月15日

チャンプ兄ちゃん&ナミ

“たまやん”が更新いたします。
ここ数日の冷え込みで朝は布団から出るのが辛い。
いざ散歩では速歩きにグランドでは一緒に走るので汗がでるほど暑くなります。
1.jpg
健康を確認。

チャンプ、12歳6ヶ月すぎました。
フードは以前の半分ぐらいしか食べなくなりました。
歩いたり走ったりしないから食べる量が減ってもしかたあるまい。
2.jpg
あまりにも食べないときは、大好きなものを食べさせます。
この日は、リンゴ。
チャンプは、今朝と夜はお肉〜、喜んで食べました。
ナミは少〜しだけ、少〜しだけドックフードに入れてあげました・・・。
3.jpg
チャンプ&ナミ用に紫蘇油がなくなったので、荏胡麻油を購入。
私はサラダにかけて食べてます。

そして今日はネットで注文していたエビオスが届きました〜、今朝で無くなったのでセーフ。
まだ届かないのが・・・私のとチャンプのビタミン剤。
アメリカ製のは有効成分の含有量が日本製に比べると多いので効果に期待して注文。
週明けぐらいかな、待ち遠しい。

ご訪問ありがとうございました。


楽天市場で、かわいい犬グッズを販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!


posted by さんじ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプ&ナミとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432608598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック