2015年08月21日

シェル・コリでお泊り〜♪

“たまやん”が更新いたします。
海合宿の2日目の朝・・・私はグッスリ寝ておりました眠い(睡眠)
海からあがる朝陽が、とっても綺麗なのに見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
旦那様とナミは綺麗な朝陽を見たようです。
1.jpg
お昼ご飯は、焼き鳥〜
2.jpg
海で遊ぶ前に腹ごしらえ〜わーい(嬉しい顔)
設営の準備から焼き担当まで旦那様〜、ありがとうexclamation×2
3.jpg
女子は、食べるのみ手(チョキ)
4.jpg
ワンコ達も少しだけ食べました。
5.jpg
あんちゃん・ナミ・アイラちゃん
良い天気晴れなので、長時間外で疲れてもいけないからワンコのメンバーチェンジ。
チャンプが待つ冷房の効いたお部屋で待機してもらいます。
6.jpg
あんちゃんの姉妹・・・きなちゃん登場〜揺れるハート
人が大好き〜、いつも笑顔が可愛い〜や〜んるんるん
7.jpg
みんなの注目あびて、可愛いぃ泳ぎを披露〜ぴかぴか(新しい)
そして・・・シェルコリで水泳して・・・、しかし・・・うちのカメラでの写真なし。
だって旦那様、気持ち良さげに寝ていましたから眠い(睡眠)
8.jpg
一足先にナミと引き上げ・・・シャワーで簡単に砂汚れを落とし・・・少し乾燥させて、
部屋に戻ってナミをシャンプーして乾かして・・・疲れた
少しお部屋で休憩して・・・またまた夜もBBQ〜
チャンプ&ナミはお部屋で待機〜。
9.jpg
波の音を聞きながら、焼き鳥〜、美味しいスープのラーメン、焼きオニギリ〜
もりもり食べました〜手(チョキ)
10.jpg
みんなで夜空を見上げて・・・大人になってウン十年になるけど・・・
じっくりと星空をみた記憶がない。
流星も初めて見ました手(チョキ)
こんなに素敵な時間を過ごせて幸せ〜ぴかぴか(新しい)
お部屋にもどって人間が順番にお風呂に入り
11.jpg
布団を敷いて・・・と、目目目
12.jpg
旦那様の横で、アイラちゃん普通に寝てた(笑)
布団をとられた家の子たちは・・・もうやだ〜(悲しい顔)
13.jpg
アイラの姉さんと夜中にボリボリお菓子を食べること数時間。
良い子なので歯を磨き就寝眠い(睡眠)
2泊3日の楽しい時間を過ごさせていただきました。
misaさん、アイラの姉さん、ありがとうございました。
 感謝!!
14.jpg

ご訪問ありがとうございました。


楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQ、ほんとに美味しかった〜♪
思い出してもヨダレがっ。
夜のBBQ、またやりたい!
日焼け気にしなくても良いし(笑)。
さんじさんの隣で何気に寝たアイラ、笑ったよね〜。
いつもの場所です、みたいな感じで寝とったし。
この旅行で変な犬認定貰っちゃいそう(^_^;)。
またBBQやりたい!
ズリは絶対買ってね♪
で、下処理よろしくってさんじさんにお伝えください(笑)。
3日間、ほんまにありがとでした〜(^^)/
Posted by アイラの姉 at 2015年08月21日 16:33
> アイラの姉さんへ
ほんまに楽しかったね〜(^^)
修学旅行みたいやった。
今度は涼しくなってBBQするする〜。

いや姉さん、変な犬認定どころやないって!
姉さんや、姉さん!!
姉さんに笑ったわ〜
アイラは、ほんまに可愛いぃ〜
ご一緒してくれて有難う〜
また遊んでね〜♪
Posted by 【アイラの姉さんへ】・・・たまやんより at 2015年08月21日 22:59
あ〜〜〜遊んだツケは大きかった(^_^;)
家のPC開ける暇もなくあくせくしてる間に完結編になってる(´;ω;`)ウッ…

今回もありがとうございました。きな子も大変喜んでます(〃艸〃)ムフッ
毎度食べるだけのBBQだけど焼き鳥美味しかった。夜のBBQには感動したし・・・。
楽しい時間が過ごせました♪

またよろしくね〜ヽ(^。^)ノ
Posted by misayan at 2015年08月23日 02:21
> misayanさんへ
お世話になり有難うございました(^^)
ほんと今回もmisaさんのおかげで最高に楽しかった〜♪
夜のBBQに、流れ星・・・良かった〜♪
misaさんの餃子もオイシかった〜♪
misaさんの脚が綺麗かった〜♪

そうそう、どんだけ忙しくてもワンコのことを優先して遊ぶmisaさん大好き〜(笑)
体調だけは崩さないでくださいませね!!
また遊んでもらわないといけませんので〜(笑)
また楽しいことにご一緒よろしくで〜す。

Posted by 【misayanさんへ】・・・たまやんより at 2015年08月25日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック