2015年08月19日

シェル・コリ海合宿の宴〜♪

“たまやん”が更新いたします。
2泊3日のシェル・コリの海合宿
お昼寝して、海で遊んで・・・
1.jpg
ナミは、海に浸かるのは嫌だけどふらふら
2.jpg
浜辺で走るのは楽しかったようです。

ここからが前記事の続きです。
夕飯の準備です。
料理上手なmisaさんが味付けをして、旦那様が具を包みます。
3.jpg
アイラちゃんの監修のもと餃子を作り
4.jpg
アイラの姉さんと私は・・・大人しく待っておりました。
温泉に入り、1日目の宴が開始〜ぴかぴか(新しい)
5.jpg
美味しい餃子るんるん 新鮮な海の幸るんるん 美味しい生ハムるんるん 
7.jpg
楽しい時間が進むのであった。
6.jpg
チャンプ
8.jpg
あんちゃん
ワンコ達も疲れてるだろうから布団を敷いて・・・アイラちゃんは、隣のお部屋のはず・・・。
布団大好き〜アイラちゃん、不思議な行動を始めます。
9.jpg
カバーの中に入り楽しそうに遊び
10.jpg
チャンプは、呆然と見ておりました目
11.jpg
ナミが寝てる布団でクネクネし・・・
12.jpg
寝るのであった(笑)
13.jpg
アイラちゃーん、その布団は私の寝るとこやで〜
14.jpg
就寝眠い(睡眠) ナミ・旦那様・チャンプ・私
続きます。

ご訪問ありがとうございました。


楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子、絶品やったね♪
暖かく見守っていた私らのお蔭のはず!
甘えび、一人で食べてごめんね〜(*^。^*)。
これまた美味しかったし。
いつもせんべい布団で寝てるせいか、よそのお家のふかふかお布団に毎回大興奮。
嬉し過ぎておかしな行動に。
チャンプ君の呆然とした顔が笑える〜!!
寝るまで大騒ぎな一日やったよね。
楽しかった(#^^#)。
Posted by アイラの姉 at 2015年08月20日 02:05
> アイラの姉さんへ
餃子美味しいかったね〜!
もちろんお刺身も美味しいかった〜!
こっちでは見ない大きさの甘エビ・・・、姉さんの綺麗に食べるのん見てて気持ちよかったよ(笑)
大丈夫〜、さすがに姉さんに料理を手伝ってもらう気は・・・さらさら無いから(笑)
あっ、私は・・・さらさら何もする気ないから(笑)

アイラちゃんってホンマに可愛いかったわ〜!
布団で遊ぶ姿みてチャンプはビックリして目をクリクリしてたもん(笑)
Posted by 【アイラの姉さんへ】・・・たまやんより at 2015年08月21日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック