2015年08月18日

シェル・コリの海水浴♪

“たまやん”が更新いたします。
前記事の続きです。
お部屋で波の音を聞きながらお昼寝もして眠い(睡眠)
さーて、海だーーーー!!
泳ぐぞーーーーー!!
一緒に遊んだお友達から紹介ぴかぴか(新しい)
1.jpg
アイラちゃん揺れるハート
小さい体でアジで鍛えた筋肉女子、泳ぎも上手〜手(チョキ)

2.jpg
あんちゃん揺れるハート
普段おっとり? お澄まし美人娘も、可愛いぃ〜顔して上手に泳いでた手(チョキ)

シェルサイズのボートでプカプカ気持ち良さげの子
3.jpg
アイラちゃん
4.jpg
あんちゃん

そして・・・ナミ
5.jpg
嫌やーーーーーー!!
6.jpg
有無を言わさず・・・泳ぐしかありません。
7.jpg
ナミも上手に泳げました〜exclamation
8.jpg9.jpg
この後は・・・
10.jpg
大きい声で文句をたれ、たれ、たれ、旦那様に助けを求めておりました。
続きます。

ご訪問ありがとうございました。


楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナミちゃんの嫌っぷり、相当やったよね(笑)。
ビーチにコリーはめっちゃ目立ってた!
アイラなんてナミちゃんの舎弟みたいな感じで歩いてたもん。
ナミちゃん、嫌がる割には泳ぐと上手なんよね。
それにしても、ほんまによ〜喋る女やで〜(-"-)。
・・・たまやん似(笑)?
Posted by アイラの姉 at 2015年08月18日 16:07
> アイラの姉さんへ
コメント有難う〜☆
そうやねんなぁ〜、泳ぎも上手やし好きになってくれたらいいねんけど・・・。

ナミのお喋りはパピコの時からやから!!
ほんま、気は強いし、頑固やし、よー喋るし・・・、
旦那様に似たんやな〜。
私に似てたら素直でビビリになってるわ〜!!
まさしく、チャンプが私に似たんやで。

Posted by 【アイラの姉さんへ】・・・たまやんより at 2015年08月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック