2014年12月31日

コリ・シェルのオフ会で〜す♪

“たまやん”が更新いたします。
今日は朝からFBが繋がらなくて見れない・・・どうなってんやろexclamation&question
FB友達に年末の挨拶ができないあせあせ(飛び散る汗) 

30日に、ベリーちゃん&ラズちゃんの帰省にあわせてオフ会がありました。
もちろん会いに行ってきました車(セダン)

到着してドッグラン併設のカフェでランに入る手続きをします。
一大事!!
ぎゃーーーー!
ナミが・・・カフェでブツを落としがく〜(落胆した顔)
携帯しているビニール袋でブツを拾い・・・ブツを・・・ブツを・・・
みかん母さんにを渡したのはここだけの内緒の話にしてねexclamation×2

さーて2年ぶりの再会です。
1.jpg
ベリーちゃん

2.jpg
妹のラズちゃん
パピコよ〜、いてるだけで可愛いのに・・・そんなポーズとって、おばちゃん鼻血ブーやん

チャンプのマドンナのレモンちゃん揺れるハート
3.jpg
しっぽあげあげギャルの可愛いぃ〜ゆずちゃん揺れるハート
4.jpg

シーザー君は、4コリーの中で育ってることもありナミとも上手に遊べます手(チョキ)
5.jpg

いつみても可愛いぃー、ルーシーちゃん揺れるハート
6.jpg

外では、まったり・・えんじゅ君揺れるハート
7.jpg

はじめまして〜やった、シルバ君揺れるハート 可愛いぃ笑顔に・・・おばちゃん
8.jpg

ナミと仲良く駆けっこしてくれたダッシュ(走り出すさま)コリーのルィース君とシェルのシーザー君
9.jpg
んで、テラス席にチャンプいます。
10.jpg

天天ちゃん、この日もナミは天天ちゃんに動け〜って言ってました(#^.^#)
11.jpg

ありすちゃん、チャンプがオヤツをおねだり中なので一歩さがって見ています。
12.jpg
チャンプと同じ年の、ありすちゃん。

記念に集合写真です。
13.jpg

14.jpg
天天ちゃん、ぱっきんちゃん&空姫ちゃん、ありすちゃん、華音ちゃん、チャンプ

15.jpg
親バカです、違う角度から撮りますよ〜。
前に、みとちゃん&えんじゅ君は練習会で一緒・・・団体の座れをしてる3ワン(笑)
16.jpg
我家はバタバタとお先に失礼させていただきました。
少しの時間でしたがご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
17.jpg
今年は、ご訪問いただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。



楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!


posted by さんじ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は会いに来てくださって ありがとうございました<m(__)m>
ラズもたくさん抱っこして頂いて 嬉しかったです♪
とってもおとなしいチャンプくん
すっかり落ち着いて ステキなレディになった ナミちゃん
とても楽しい時間でした\(^o^)/
また 帰省した時には よろしくお願いしますね〜(^_-)
Posted by RaspBerry母 at 2015年01月05日 04:18
> RaspBerry母さんへ
コメント有難う〜☆
2年ぶりの再会・・・元気そうで嬉しかったです♪
毎度、バタバタとして申し訳ないです。
ベリーちゃん&ラズちゃんは本当に可愛いすぎ〜!!
お忙しくてお疲れのところ会ってくださり
楽しい時間を有難うございました。
また遊びましょうね\(^o^)/
Posted by 【RaspBerry母さんへ】・・・たまやんより at 2015年01月07日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411590452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック