2014年10月22日

ナミのお友達募集中♪

“たまやん”が更新いたします!
前記事の続きです。
シェル友との・・・まったり〜とした時間をワンズも人間も過ごしますわーい(嬉しい顔)
1.jpg
左からレモンちゃん、チャンプ、えんじゅ君、どっしり前はナミ。
普段みない光景・・・あんちゃんだけで遊ぶのは初めて見たかも目
いつも姉妹が一緒だと弾けて遊ぶんだけど・・・。
2.jpg
3.jpg
あんちゃん、楽しいそうわーい(嬉しい顔)
ゆずちゃん、いつもの指定席をあんちゃんに取られて寂しそう〜。
4.jpg

5.jpg
チャンプもナミもご機嫌さんです
6.jpg
以前にレモンちゃんと駆けっこしたことを思いだしたか?
ナミはレモンちゃんを遊びに誘います
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
レモンちゃんに背を向けられて残念なナミふらふら
11.jpg
レモンちゃんがダメなら・・・ターゲットは・・・まさかの置物の天天ちゃん
12.jpg
13.jpg
14.jpg
遊ぼう〜♪
15.jpg
あれやこれやと・・・遊びに誘います。
遊びの達人?、達犬か?
16.jpg
17.jpg
18.jpg
いやっほぉー!!
19.jpg
20.jpg
天天、走れ!!
21.jpg
ほれっ!
22.jpg
とりゃっ!
23.jpg
きゃっきゃ♪
24.jpg
25.jpg
26.jpg
ナミの誘いも虚しく・・・天天ちゃんは・・・・たらーっ(汗)
27.jpg
ただ・・・ひたすら寝るのみ

ご一緒してくださった皆様ありがとう〜
また遊んでくださいませ(^^)


ご訪問ありがとう「ございました。



楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
     ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
     ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・こちらをポチ!
ブログランキング にほんブログ村 
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね〜
せっかくのナミちゃんの
お誘いにのらないレモンに
がっかり〜(笑)
で、まさかの天天ちゃんに(笑)
次はゆずも誘ってね〜
どうなるやら???

そして、今回は集合写真に
おさまるゆずに・・・・!?
6歳にして成長したか?
チャンプ君、ナミちゃんみたいに
賢くなってほしいよ〜


Posted by みかん母 at 2014年10月22日 09:15
> みかん母さんへ
先日は、ありがとう〜☆
レモンちゃんとは以前に遊んでもらったことを覚えていたみたいやね(^^)
レモンちゃんとの駆けっこ見たかったよね!
そうそう、まさかの・・・置物の天天ちゃんにいくとは(笑)
ナミの中では、天天ちゃんと遊んだ記憶があったのか?

ゆずちゃんも集合写真に入れたね!
何を言ってるの〜ゆずちゃん、賢いよ!!
だって・・・みかんちゃんの指示は聞くから〜(^^)

帰りのスーパーのお買物の誘導も有難う〜
楽しかった\(^o^)/
また遊んでください。
Posted by 【みかん母さんへ】・・・たまやんより at 2014年10月22日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック