2013年01月21日

チャンプ兄ちゃん、カッコイイ〜♪・・・byナミ

“たまやん”が更新いたします。
我が家のラフコリーのナミ、北海道に住むシェルティーの波ちゃん、
同じ名前つながりでブログでのお友達。
『ヤラセめがねのシェルティー』を募集していたので・・・エントリーします。
楽しいことには参加しまするんるん
詳しくは波ちゃんのブログをみてね手(パー)

今日、会社の男性に営業で外出する時に
「100均でメガネを買ってきて〜わーい(嬉しい顔)」とお願いしていました。
営業からニコニコ笑顔で手渡されたメガネ・・・?

メガネならぬ仮面やんっふらふら
ヤラセすぎですが・・・、まずはチャンプに試着を・・・。
1.jpg
さすがです、チャンプぴかぴか(新しい)

チャンプのメガネ。
以前にもブログにはのせてます。
2.jpg
それでは・・・アップで!
ドーーン目
3.jpg
えへっ、これも・・・ヤラセすぎです。

では、ナミにも・・・無理です。
4.jpg
ナミ、修行がたりませぬぞexclamation

そんなこんなで、私が楽しみましたわーい(嬉しい顔)


ご訪問ありがとうございました。


楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
是非ご覧下さいね!
当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
こちらからどうぞ!


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
(面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

先ずはこちらをポチ!
   ↓
blogram投票ボタン

続いてこちらをポチ!
   ↓ 
人気ブログランキング投票へ.gif

最後に・・・・・こちらをポチ!
   ↓
ブログランキング にほんブログ村
ブログ村ランキング投票へ.jpg

応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真貰って行きました。
ブログアップまで少々お待ちを。
Posted by 波ちゃんママ at 2013年01月21日 08:35
こんばんは〜

あはは〜
チャンプくん、サイコ〜ですね!!
仮面舞踏会のようなめがねを見事に着こなすチャンプ兄ちゃん!かっこいいワン!
Posted by CHIA at 2013年01月22日 00:13
> 波ちゃんママさんへ
めがねシェルティーばかり集めると可愛いね〜(^^)
楽しみにしていますね☆
ありがとう〜!
Posted by 【波ちゃんママさんへ】・・・たまやんより at 2013年01月24日 01:27
> CHIAさんへ
こんばんは〜
コメント有難うございます(^^)
チャンプは大人しく大丈夫なんですけど・・・、
ナミは、まだまだ修行が足りませぬ。
Posted by 【CHIAさんへ】・・・たまやんより at 2013年01月24日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック