2017年07月13日

ナミちゃんのお買い物〜♪

“たまやん”が更新いたします。
7月12日は、チャンプのお誕生日でした。
元気でいれば14才でした。
1.jpg

ナミちゃんに、踏み台を購入。
ヨガマットも貼って、旦那様とトレーニング
2.jpg
ナミちゃんの可愛いオチリ
3.jpg
ナミちゃんのためにポチッとしました。
アウトドアの人間用ベット。
4.jpg
ナミちゃん乗っても壊れない。

ご訪問ありがとうございました。



blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | “ナミ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

コリシェルのお泊り〜♪

“たまやん”が更新いたします。
ナミちゃんとお出かけしてしてきました。
1.jpg
またまたお邪魔してきました。
コリシェルでの夏合宿です♪
2.jpg
これが楽しみBBQ
3.jpg
ナミちゃんは、購入したベットに寛ぎになられます。
4.jpg 5.jpg
たらふく食べても、そんなにお腹がすいてなくても・・・
6.jpg 7.jpg
夜の宴は始まるのでした。
8.jpg
ほろ酔いオッチャンとラブラブのナミちゃん。
9.jpg
翌朝は、気持ちの良い朝散歩もすませ・・・
10.jpg
美味しい朝食もご馳走になり・・・昼食には素麺・・・
たらふく食べて一段と大きく成長し続ける私です。
11.jpg
左から、日生ちゃん、ミリヒちゃん、アネラちゃん、アロハちゃん、ナミちゃん

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。




blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif





posted by さんじ at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のお出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする