2017年03月07日

練習会に行ってきたよ

“たまやん”が更新いたします。
お久しぶりです、ナミちゃんは元気ですわーい(嬉しい顔)
先日、千里の練習会に行ってきました。
1.jpg
ちょいと人間が頭を使う練習してみたり・・・意外にナミちゃ文句を言いながらも楽しそうでした。
さぁ、お受験に向けて練習です。
yumiraさんにご指導していただきました。
2.jpg
脚側行進
3.jpg
遠隔から視符での伏せ、座れ・・・写真ないけど。
捜索持来・・・写真ないけど。
まだ出来てないけど私の好きな課目
4.jpg
指示で前に行かせ・・・座れ
5.jpg
指示で右に行かせて
6.jpg
指示で高跳びさせる
7.jpg
そして、また指示で前に行かせて・・・
8.jpg
指示にて左に
9.jpg
指示にて幅跳びさせる
10.jpg

臭覚判別・・・できてないけどねたらーっ(汗)
11.jpg
基本ができていないので・・・Wさんからご指導して頂きました。
12.jpg
今月中に教えて頂いた事が出来るようにならないと・・・がんばる!!
帰って一眠りしてナミちゃんシャンプーしました。

 ご訪問ありがとうございました。

 

blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

チャンプの一周忌法要

“たまやん”が更新いたします。
ご無沙汰しております。
昨年の3月19日、チャンプとの別れから1年が経ちました。
時が過ぎるのは早いものですね。

チャンプをひざの上にのせて一緒にお出かけしました。
1.jpg
自宅から1時間弱の場所、茨木市にある・・・縁の里 動物霊園
2.jpg
一年前には無かったドッグランも敷地内に出来上がっていました。
3.jpg
意気揚々と探索に励みわーい(嬉しい顔)
4.jpg
ナミちゃん、ご機嫌ちゃんでした。
5.jpg
チャンプの一周忌法要では・・・
6.jpg
おりこうちゃんでした。
7.jpg

ご訪問ありがとうございました



blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | チャンプ&ナミとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

おでかけ

“たまやん”が更新いたします。
日曜日、早朝よりお出かけしてきました。
1.jpg
朝の4時開店のパン屋さん。
焼きたてパンが次から次に〜、翌朝の食べるパンまで買っちゃいました。
2.jpg
そして・・・目的は・・・JCC大阪支部展
3.jpg
ナミちゃん受付
4.jpg
沢山のシェルコリ見れて楽しかったね〜


blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

プレゼント

“たまやん”が更新いたします。
可愛いぃ〜お届けものがありましたわーい(嬉しい顔)
1.jpg
入念なチェックです。
イケワン兄弟の匂いでもするのかな〜
2.jpg
コリシェルで流行のバンダナ・・・欲しいと思っていたもの
3.jpg
しかも・・・リバーシブル揺れるハート
4.jpg
サイズもピッタリ〜
5.jpg
えるべりママさん有難う〜
6.jpg

ご訪問ありがとうございました。


blogram投票ボタン
 
人気ブログランキング投票へ.gif

posted by さんじ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする