2011年10月05日

ナミの初カート!


          皆さんお久しぶりでございます。
          最近、テレビで“スズメバチ”に襲われる報道を
          良く見ますが、我が家の近所の公園でも
          スズメバチに襲われて怪我をした方が出たと報告がありました。
          今は働き蜂が一番活動している時期みたいですので
          お散歩の時等は十分に気をつけて下さいね!

          さて、いつもはチャンプとのお散歩の時には
          ナミはお留守番なのですが、この日は奥さんがお休みでしたので
          初めて、ナミをカートに乗せて一緒にお散歩に出かけました。

          1.jpg

          2.jpg

          いつもは、抱いて家の前で、車等に慣れる以外は
          家のベランダと室内が、ナミにとっての行動範囲ですので
          少しソワソワしてましたね(笑)

          3.jpg

          チャンプも大好きなナミとのお散歩が楽しいみたいで
          いつも以上に張り切っていました。

          4.jpg

          5.jpg

          ベランダで日向ぼっこも良いですが、ベランダだと塀で囲まれていますので
          この日のように、お外に連れ出してあげると、とても嬉しそうです。
          気を抜くと、チャンプと一緒に遊びたいのか、カートから飛び出しそうな
          勢いでしたよ!

          ワクチンが終わって、お散歩デビューの時にはどんな事になるのか
          今から楽しみです。

          6.jpg

          チャンプのナミ好きは相当なもので、ナミが寝ていても
          起きていても、一緒に暴れている時以外は、ず〜っと
          ナミの顔をペロペロと舐めていって、最後にはナミに
          「お兄ちゃん、しつこい〜」とパンチされてます(笑)

          チャンプはナミの事を妹と見ているのか、奥さんと見ているのか
          かなり微妙な所ですね・・・・
          まぁ、仲良くしてくれて嬉しいんですけど・・・

          7.jpg

          8.jpg

          お散歩から帰って、家の前でツーショットを撮ろうと思ったら
          やっぱり、チューしてました(笑)

          ここで、皆さん・・・何かお気付きになりませんか?
          前回の記事のツーショットと見比べて頂くと分かるんですが
          早くもナミがチャンプを追い越してしまいました!

          ナミが追い越すのは当然なんですが、こんなに早く追い越すとは
          思っていなかったので、ビックリしています。
          抱いて階段を上り下りしていて重い筈ですね。

          そんな、チャンプとナミですが、仲が良いのは嬉しいんですが
          最近、遊び方もダイナミックになって来ましたので
          次回はその模様を動画でご覧頂こうと思っています。
          お楽しみに(笑)



          ここで、少しだけ宣伝させてください!
          犬用のスカジャンが入荷しました!

9.jpg   10.jpg

          柄は、ドラゴンとタイガーの二種類、サイズはS,M,L,LL,3Lの
                    5サイズです。
          価格も超お買い得になってますので、気になる方は是非画像を
                    クリックして下さいね。
          よろしくおねがいします〜



          image.jpg

          チャンプも笑顔のリレーに参加中です! 


           【 写真 】
          Canon EOS 50D
          TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di U VC


       楽天市場で、かわいい犬グッズや洋服等を販売中!
       是非ご覧下さいね!
       当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
       こちらからどうぞ!

       楽天市場、店長ブログも始めました! こちらから!
       お得な情報も書いておりますので是非ご覧下さいね。


          ランキング参加中です!
          応援よろしくお願いします!
          (面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

          先ずはこちらをポチ!
               ↓
          blogram投票ボタン

          続いてこちらをポチ!
               ↓ 
          人気ブログランキング投票へ.gif

          最後に・・・・・
          携帯電話からの方はこちらをポチ!
               ↓
          ブログランキング にほんブログ村


          パソコンからの方はこちらをポチ!
               ↓  
          ブログ村ランキング投票へ.jpg

          応援ポチ、ありがとうございました!

posted by さんじ at 23:42| Comment(22) | TrackBack(0) | チャンプ&ナミとの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする