2011年02月15日

いつものドッグランにて


          今回は2月の13日にドッグランへ行った時の物です

          先ずは

          135.jpg

               136.jpg

          “琥珀ちゃん”です
          琥珀ちゃんはチャンプと同じでおっとり組ですので
          なかなか走り回っている所を見ることはありませんが
          いつも可愛く、おすましして写真を撮らせてくれます。
          うちの奥さんの腕の中でうとうとしている姿を見ると
          小型犬もいいなぁ〜と思ってしまいますね(笑)

          そして

               132.jpg

          “ブルー君”です
          私達夫婦そろって大好きなブルーですので
          このブログにも度々登場してもらっております。

               133.jpg

          奥さんにおやつの催促中のブルー!
          目をつぶっているお顔もチャーミング!!

          134.jpg

          これがいつもの元気一杯のブルーの姿ですよ!

          そして・・・
          とうとう出会うことが出来ました!
          それは・・・以前からランでシェルティー以外に、ラフコリーにも
          会いたいと奥さんと話していたんですが・・・

          137.jpg

          138.jpg

          139.jpg

          “フーカちゃん”です
          やっぱり実際に会うと可愛いですね〜
          あずきママが「コリーはシェルティーとは又違った魅力がありますよ!」
          とおっしゃっていた事が少し分かったような気がして嬉しかったです(笑)

          最後にチャンプと行きたいところですが・・・・

          champ-1079.jpg

          champ-1080.jpg

          私、フーカちゃんに出会って気持ちが舞い上がってしまい
          帰ってから写真の整理をしていたら、チャンプの写真が
          少ないこと、少ないこと・・・・・ホントだめな飼い主です(涙)

          そこでおまけとして・・・・少し前に奥さんと行った時の写真です

          champ-1081.jpg

          champ-1082.jpg

          champ-1083.jpg

          どの写真も笑顔ばかりでしょ!
          それもそのはず・・・・この時は貸切状態だったのであります。

               champ-1084.jpg

          最後に奥さんとツーショット!

          MAYちゃん父さんから、20日の日曜日に堺にあるドッグラン
          “309美原ドッグラン”で行われるシェルティーの集いのお誘いを
          頂きましたので参加させて頂こうと思っています!
          沢山のシェルティーに出会える事を考えるだけでも
          ワクワクしてきますよね!

          お昼の1時〜4時位に開催されるみたいなので
          この記事を見てお時間のある方は是非参加してくださいね!
          お会いできるのをたのしみにしています。


          【 写真 】
          Canon EOS 50D
          TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di U VC


       楽天市場にてリニューアルし、かわいいグッズや
       洋服なども増えましたので是非ご覧下さいね!
       当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
       こちらからどうぞ!


          ランキング参加中です!
          応援よろしくお願いします!
          (面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

          先ずはこちらをポチ!
               ↓
          blogram投票ボタン

          続いてこちらをポチ!
               ↓ 
          人気ブログランキング投票へ.gif

          最後に・・・・・
          携帯電話からの方はこちらをポチ!
               ↓
          ブログランキング にほんブログ村


          パソコンからの方はこちらをポチ!
               ↓  
          ブログ村ランキング投票へ.jpg

          応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 01:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬“ チャンプ ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

シュルティーの集いに行ってきました!


          前回の記事でも書きました【シェルティーの集い】
          に参加させていただいた時の模様です!

          開始時間の一時には着いている予定が、
          カーナビが付いているにも拘らず
          まさかの迷子状態・・・・
          この辺にあるはずなのに・・・と思いながらナビにしたがって
          走っていると
          「こんなとこ入って、もし違ったらバックもきつい・・・」の連続(泣)
          色んな人に場所を聞きながら到着した時には、
          一時間遅刻しておりました。スイマセン(泣)

          そして、何とか到着することができ・・・、今回お誘いいただいた
          MAYちゃん父さんと固い握手のご挨拶で始まりました!

          140.jpg

          141.jpg

          こちらが “MAYちゃん”です。
          とってもマイペースで可愛いMAYちゃんは、
          「あれっMAYちゃんがいない・・・」
          と思って探していると、自ら色んな飼い主さんに挨拶回りをしているような
          とても社交的で見ていて、ほっこりしてしまいました。

          142.jpg

          143.jpg

          そして“リリーちゃん”
          遠くから参加ということもあり、少しお疲れ?
          それとも、チャンプと同じく犬見知り?と思うような
          シャイで笑顔の可愛いリリーちゃん!

          144.jpg

          145.jpg

          こちらが今回の集い一番の元気印“秀ちゃん”です
          とにかく元気一杯と言う言葉がぴったりで、色んなワンちゃんを誘っては
          ランの中を所狭しと走り回っていましたよ!
          飼い主さんからはチャンプのことを
          「同じシェルティーでも、こんなに大人しい子もいるんですね〜」
          なんて言って頂きましたが、私にはランを元気一杯に走っている
          秀ちゃんがとても羨ましく、チャンプも走ってほしいなぁ〜
          なんて思っているんですよ(笑)
          
          他にもいらっしゃったんですが、入れ替わり等で撮影できず・・・・残念(泣)

          最後にチャンプは・・・・

          champ-1085.jpg

          champ-1087.jpg

               champ-1086.jpg

          いつものランで少しは成長できたチャンプは、犬同士の挨拶は苦手ですが
          飼い主さんには何とか挨拶に行っておりました。
          それ以外はほとんど、私か奥さんの足の周りにピッタリと
          寄り添っておりましたので、いつものドッグランと変わらない・・・・
          (チャンプだけでなく意外とシェルティーって家族オンリー?)

          私自身もオフ会に今まで参加した事がなかったので
          他の集まりがど〜なのかは分かりませんが・・・・
          皆で集まって記念写真などもしてみたかったですね!
          でも、どのワンちゃん達もそれぞれ個性があって可愛くて
          とても楽しく過ごすことが出来ました!
          又、シェルティーのオフ会などで再会出来る日を楽しみにしています!

          おまけ・・・・

          champ-1088.jpg

          家に帰ったチャンプは走ってもいないのに疲れたのか・・・
          私の足の間で爆睡しておりました!



          【 写真 】
          Canon EOS 50D
          TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di U VC


       楽天市場にてリニューアルし、かわいいグッズや
       洋服なども増えましたので是非ご覧下さいね!
       当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
       こちらからどうぞ!


          ランキング参加中です!
          応援よろしくお願いします!
          (面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

          先ずはこちらをポチ!
               ↓
          blogram投票ボタン

          続いてこちらをポチ!
               ↓ 
          人気ブログランキング投票へ.gif

          最後に・・・・・
          携帯電話からの方はこちらをポチ!
               ↓
          ブログランキング にほんブログ村


          パソコンからの方はこちらをポチ!
               ↓  
          ブログ村ランキング投票へ.jpg

          応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする