2011年01月05日

今年も宜しくお願いします!



          皆さん、新年明けましておめでとうございます!
          ( もう5日も過ぎてしまっていますが・・・)
          本年もチャンプ共々宜しくお願いします!

          今日の記事は昨日、奥さんと一緒にランに行った時のものです。
          三が日も過ぎそろそろランもすいているのかな?
          と思いながら、風が強くとても寒かったんですが
          張り切っていってきましたよ!

          しかし予想に反してとても沢山のワンちゃんがいて、賑やかなので
          チャンプはといいますと・・・・

          champ-1065.jpg

          他のワンちゃんにロックオンされてしまうと・・・・・
          お約束のように椅子の下に逃げていました(泣)

          champ-1066.jpg

          本人は「ほっといてちょ〜だい!」なんて思っているんでしょうかね?
          何やら不機嫌そうなお顔をしておりました・・・・
          今年もチャンプのへたれぶりは健在なのか・・・・やれやれ・・・・

          所が、そ〜でもないんですよ!
          私達が他のワンちゃんと遊んでいて、ど〜せチャンプは近くにいるだろうと
          思っていると
          私達から離れて他の飼い主さんの所に自ら歩み寄って挨拶に
          行ってるじゃないですか!
          まだまだ、犬見知りは激しいですが、人見知りは克服してきたみたいです(笑)
          ランに通いだして一年近くなりますが、諦めずにかよった成果が出てきました。

          champ-1067.jpg

          champ-1068.jpg

               champ-1069.jpg

          しかし、他のワンちゃんと一緒に走り回る事はしませんので
          折角ランにきたんですから、奥さんと走って運動をこなしておりました。
          (半ば強制的なんですけどね・・・)

          champ-1070.jpg

          今年の夏頃までには、もう少し犬見知りも克服しないといけませんよ!
          チャンプさん!
          それが克服出来た先にはきっと楽しい事が待っていますからね(笑)
          皆さんも今年のチャンプの成長振りを楽しみにしていて下さいね!

          【 写真 】
          Canon EOS 50D
          TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di U VC


       楽天市場にてリニューアルし、かわいいグッズや
       洋服なども増えましたので是非ご覧下さいね!
       当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
       こちらからどうぞ!


          ランキング参加中です!
          応援よろしくお願いします!
          (面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

          先ずはこちらをポチ!
               ↓
          blogram投票ボタン

          続いてこちらをポチ!
               ↓ 
          人気ブログランキング投票へ.gif

          最後に・・・・・
          携帯電話からの方はこちらをポチ!
               ↓
          ブログランキング にほんブログ村


          パソコンからの方はこちらをポチ!
               ↓  
          ブログ村ランキング投票へ.jpg

          応援ポチ、ありがとうございました!


          
posted by さんじ at 16:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛犬“ チャンプ ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

久しぶりの摂津峡


          今日は朝から気分転換にお散歩コースを
          変えて、久しぶりに摂津峡に行ってきました!

          champ-1072.jpg

          champ-1073.jpg

          champ-1075.jpg

          champ-1074.jpg

          ランとは違って楽しそうでしょ(笑)

          例年でしたら一年中通して、この摂津峡はお気に入りの
          お散歩コースなんですが、実は去年・・・・

          摂津峡ではないんですが、以前にも良く訪れていた“いこいの広場”
          からもう少し登った所にある“ポンポン山”で二度ほど
          熊が目撃されたとの情報が、回覧板で知らされておりましたので
          奥さんから「しばらく山には行ってはダメ!」と言われていたんですよ!

          さすがに山ですから鹿や猪がいるのは当然と思っていましたが
          まさか熊とは・・・・
          チャンプと散歩中に出会って、熊に襲われた!
          なんてニュースが全国に流れたらシャレにならないですもんね!

          champ-1076.jpg

          champ-1078.jpg

          最近のお散歩は、中々ランにも行けず、家の周りばかりなので
          熊の事など知らないチャンプは久しぶりの自然を満喫しておりました!
          こういった自然の中では、家の中やランとは違って
          のびのびとした顔を見せてくれますので、連れて行く私も
          楽しい気分でお散歩を楽しむことが出来ました!

          さすがに熊ももう冬眠しているでしょうから、またちょくちょく着たいですね(笑)


          【 写真 】
          Canon EOS 50D
          TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di U VC


       楽天市場にてリニューアルし、かわいいグッズや
       洋服なども増えましたので是非ご覧下さいね!
       当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
       こちらからどうぞ!


          ランキング参加中です!
          応援よろしくお願いします!
          (面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

          先ずはこちらをポチ!
               ↓
          blogram投票ボタン

          続いてこちらをポチ!
               ↓ 
          人気ブログランキング投票へ.gif

          最後に・・・・・
          携帯電話からの方はこちらをポチ!
               ↓
          ブログランキング にほんブログ村


          パソコンからの方はこちらをポチ!
               ↓  
          ブログ村ランキング投票へ.jpg

          応援ポチ、ありがとうございました!
posted by さんじ at 18:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 愛犬“ チャンプ ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする