2010年12月18日

本当にお久しぶりです


          ブログをかなりの期間お休みにしていたので
          どれ位の人に読んで頂けるのか?
          不安になってきてますが・・・・

          お店の方も何とかオープンにこぎつけ
          気分的にも少しはゆとりが出来てきましたので
          久しぶりに奥さんと一緒にドッグランに行ってきました!

          やっぱり、ランは楽しいですね!
          先ずは久しぶりに再会したワンちゃんをご紹介

          126.jpg

          127.jpg

          “勇斗(ハヤト)”君です。

          128.jpg

          129.jpg

          そして、妹の“ライラ”ちゃん!
          いつランで会ってもとっても仲良しで、ボールを追いかけて元気一杯でした。
          こんな仲の良い兄弟犬を見ると
          「チャンプにもそろそろ弟か妹がほしいなぁ・・・・」
          なんて気になってきてしまいますね!

          130.jpg

          131.jpg

          そして、ハスキーの“ゆき”ちゃん!
          今年の夏の猛暑は見ていてとても可愛そうでしたが
          寒くなってきて本領発揮!
          こんなに元気にいきいきと走っているゆきちゃんを見て
          とても楽しかったです。

          そして、そしてチャンプは・・・・・

          champ-1061.jpg

          champ-1062.jpg

          以前のように、皆に追っかけてもらいながら逃げていましたよ(笑)
          奥さんは「久しぶりのランなので、また振り出しに戻って
          ブルブル震えてしまうんじゃないかな?」
          と心配していましたが・・・・・

          champ-1063.jpg

          そんな心配も取り越し苦労だったみたいで
          当のチャンプはのんびりとした時間を過ごしてくれたみたいで安心しました。

          champ-1064.jpg

          これからは又、時間を見つけてランに行って一緒に遊びたいですね!
          ブログも以前のように毎日とは行かないかも知れませんが
          負担にならない程度に“ぼちぼち”とやって行きたいと思っております。

          これからもチャンプ共々宜しくおねがいしますね!
          今日はチャンプも元気にしてましたよ〜〜!
          とご報告できて一安心です・・・・(笑)

          【 写真 】
          Canon EOS 50D
          TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di U VC


       楽天市場にてリニューアルし、かわいいグッズや
       洋服なども増えましたので是非ご覧下さいね!
       当店の楽天市場店【ドッグケアNEKIA】は
       こちらからどうぞ!


          ランキング参加中です!
          応援よろしくお願いします!
          (面倒ですが、それぞれをポチして頂くと嬉しいです。)

          先ずはこちらをポチ!
               ↓
          blogram投票ボタン

          続いてこちらをポチ!
               ↓ 
          人気ブログランキング投票へ.gif

          最後に・・・・・
          携帯電話からの方はこちらをポチ!
               ↓
          ブログランキング にほんブログ村


          パソコンからの方はこちらをポチ!
               ↓  
          ブログ村ランキング投票へ.jpg

          応援ポチ、ありがとうございました!



posted by さんじ at 18:20| Comment(22) | TrackBack(0) | 愛犬“ チャンプ ”との生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする